~第173章~ おいらの期待に無限大って。 | H2O。のきまぐれdeヤ~ッホゥ!!(旧名:福チャンネルw)

H2O。のきまぐれdeヤ~ッホゥ!!(旧名:福チャンネルw)

音楽芸人こまつさん&→Pia-no-jaC←さんの大ファン、そして宇宙好きのH2O。がお届けする、きまぐれブログです(・∀・ゞ 

一日何食?  ブログネタ:一日何食?  参加中

私はそれ以上 派!










ん・・・ってかどこまでを食事としていいんでしょw





基本、部活のせいで早弁なんですが、






1時限目後放課  弁当


2時限目後放課  弁当

3時限目後放課  べんt・・・あ いけね移動教室

4時限目後放課  昼練直行!!


5時限目後放課  弁当


6時限目後放課  弁当完食!










ってことが、しばしば。。。ってかほぼ毎日www







常に放課、弁当食ってる気がすr・・・←




もうこれ何ご飯?w









(・∀・)つ[話題転換。]







明日から、しゅ~がく旅行です。たぶん人生最後なのかな?







九州の方にいって参ります^^ゞ









福岡とか長崎とか熊本とか・・・







また帰ってきたら報告しますわ~。






















んで、んで、



今日の本題。











なんかね。最近、天気との相性悪いんです;;











H2O。
『今日から夏服にしよ~!』





結果:やけに寒い。ってか大雨。










H2O。
『今日は午後から雨らしい・・・傘もってこ。』



結果:快晴。






H2O。
『今日は降水確率20パーセントか。じゃぁいらねぇな。』



結果:下校時、大雨。






H2O。
『こないだ寒かったし、冬服のままでいいか。』



結果:めちゃあつい;;;
















・・・ううん;;


天気予報を確認してないわけでもないんだが、なんか相性悪い・・・。







せめて明日からのしゅ~がく旅行は晴れてくれんかな?。。








頼むで(-人-)









P.S. FEZ、サブキャラ作った^^ F鯖




by 平成20年