~第171章~ きってもきってもプラナリア。。。ではないが。 | H2O。のきまぐれdeヤ~ッホゥ!!(旧名:福チャンネルw)

H2O。のきまぐれdeヤ~ッホゥ!!(旧名:福チャンネルw)

音楽芸人こまつさん&→Pia-no-jaC←さんの大ファン、そして宇宙好きのH2O。がお届けする、きまぐれブログです(・∀・ゞ 

ラッキーナンバーってある? ブログネタ:ラッキーナンバーってある? 参加中




うぅん・・・ラッキーかどうかは知らないが、


なんか、いつも縁があるのは






『11』(じゅういち)










野球部時代の背番号も『11』だし



誕生月も『11』月だし



なんか今日引いた席替えのくじも『11』番だし







なんかやたらと『11』を目にするのね。うん。











ラッキーナンバー・・・だといいなぁ。



『11』なんか好きだし^^










(・∀-)つ[さってっと話題転換。]






うん。最近更新できなくてごめんね;;


っというか、観てる人がいるのかも怪しい、このブログ(笑)









まぁ自己満だから自己満www








うん。また忙しいよ。








いろいろ準備が大変だった定期演奏会も無事終わり、




落ち込んだり、励ましたり、励まされたり、笑いまくったり、




そんで無事、2年生になり、



ってことは1年が入ってくるわけで、



なんか今年の1年はいろんな意味でやばそうで。



んでもって宿題考査壊滅して・・・



新しい先生に慣れなくて・・



授業やりずらい・・



ってか、





ってか、






ってかさ、、、






















・・・つまんない。







(笑)





こんなこと求める自分もどうかと思うけど、




しょせん一般的な男子高校生なんだよね。俺。








なんかちっぽけな存在だなぁって・・・






世界を揺るがすようなデカイことしたいっていうか、、、



誰も経験したことのない面白いことをしたいっていうか、、、









・・・なんだろ。




せっかく一度きりの人生だし、楽しみたいじゃん。




まぁ輪廻転生とかあったら、知らんけど。










考えることデカイわりに、行動できんからね・・・俺;;





まぁまぁ、



そんなわけで、2年生になってもハッチャけて行こうと思います。











またテンションの起伏が激しくなると思いますが、よろしくwww






P.S.今年のエイプリルフールは何も楽しくなかったや;;



by 水。