アストルティア納涼花火大会 | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

アストルティア納涼花火大会に参加してきたあみです!


休日出勤で何もできてなかったので開始20分前までなんやかんやしてましたw


そして10分前に会場のヴェリ城へダッシュ!


浴衣を 忘れて 愉快な あみさん♪(サ○エさん風)


家に戻り浴衣を着て5分前に城の扉を開k・・・、落ちました。


それから鯖25との戦い・・・。


ワンタイムパスワード何度打ったか><


そして無事入れました!


でも5発上げたとこで、


「閉会式をはじめまーす」


おうふ・・・


気まぐれあみ日記

Wii Uでもこのくらいしか映らなかったw


しかし!


この方だけはよく見えてましたw


さすがですね!



気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記
誰だかお分かりになる方も多いと思いますw


リンクでお世話になっており、フレでもあるあおにゃんさんです!


花火見てないよーって白チャしていたのでこっそり上げときましたb


とりあえず鯖25にいるフレにいいねすると言うミッション開始しました( ̄▽+ ̄*)


ニコさん、そうまさん、シフォンさん、あおにゃんさん、もんこちゃんさんにいいねできましたw


もんこちゃんさんには見つかりいいね返ししてくれましたw


満足して帰宅し2垢のみで迷宮に行ってきました。


ふとあみの画面を見ると、そこには泣きわめくハンコックさんの姿が!


寝てしまってて花火大会参加できなかったー;;


おう・・・><


凄く楽しみにしていたハンさん。


ハンさんのチームのメンバーから


「ハンちゃん楽しそうに花火集めてたのになー」という言葉を聞きなんか凄い可哀想に・・・。


花火約300個集めたって言ってたような・・・。


ドンマイ!
気まぐれあみ日記


6発しかあげれなかったけど楽しかったです^^


運営のみなさんお疲れ様です、そしてありがとうございました^^


イベントは楽しいですねー!


ハンさん!花火を消化するってイベントしてみたらw


気まぐれあみ日記