ダンチョー | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

カンスト後、いろんな職で遊ぶために装備を一新していってるあみですb


昨日は師団長に手を出しました!


メインじゃないので足以外は☆2で揃えましたw


☆3高いねんもん(/ω\)


師団長なので足は頑張ろうと思い☆3にすることに!


なんともんこちゃんが作ってくれることに!


そして☆3を作ってもらい錬金の時間が・・・。



気まぐれあみ日記

結果は・・・


おもさ15(+1)!


おもさ15(+3)!!


移動速度+3・・・


(´・ω・`)


最後上級パルて・・・。


一式揃えネコへ行くことに!


といといさん、にーにーさん、けんけんさんと行きました!


道中移動速度が火をふきましたw


地味に早いwww


まあそりゃドルボの方が早いですがね・・・。


そんなこんなでオーブげっと!


気まぐれあみ日記


戦士楽しいぞwww


みんな本当にありがとう!


練習するぞおお!


あ、なんかね。


チムメン募集らしいですw


へ~w ←他人事w


とっても自由なチームで、夜にインする人ばかりです。


もし興味あれば気軽にコメントしてくださいな~^^



気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記