幸運のみいさま | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

2垢みいの幸運に寄生しまくりなあみです♪


今までもみいの幸運っぷりを紹介してきましたが、まだまだウハウハなのですw


アゴ20匹討伐で出ましたこの方w
気まぐれあみ日記


か~ら~の~


モノクル2つ!
気まぐれあみ日記


か~ら~の~


ビーナス!
気まぐれあみ日記

なんとなく誘ったアルセスさんみいにビビってましたw


あみの次に幸運をあやかってるのでw


合成で暴走率2%つきました^^



ハンコックさんニコさんの店でぬいぐるみ買いたい!


でも即売り切れて買えない;;


と、言っていたのである力を使って買いに行きましたw


気まぐれあみ日記

たしかにモーモン怒ってましたw


話していると買いにきた人もいましたしw


すごい人気><


ニコさんの家に入ったらぬいぐるみ欲しくなったので、今度自分の分買にいきます!


ニコさん忙しい中ありがとうございました!


ハンさんよかったね^^


気まぐれあみ日記