しゅらの棍 | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

突然しゅらの棍がほしくなったあみです!


どうせならあの方に作ってもらおうと思い、素材を集めました!


そして揃ったのであの方のがいる木工ギルドへ!


まさかの順番待ち!!


日を改めてフレチャをすると3番目に予約できましたw


素材を握りしめて木工ギルドへ!


あの方とはチーム「ピアンタ」所属のラピスさんです!


といといさんに偶然紹介してもらったのです!


かえでさんのブログを読んでるので、ピアンタの文字を見たときは興奮しました!


といといさんは知らなかったみたいですがねw


素材を渡し作ってもらいました!


結果はさすがのしゅらの棍☆3!!!


気まぐれあみ日記


話では聞いてましたがやっぱすごいですΣ(・ω・ノ)ノ!


気まぐれあみ日記

本当にありがとうございました!


またよろしくお願いします^^


気まぐれあみ日記

さっそく錬金開始!


結果は大成功、失敗、成功でした!


十分なしゅらの棍ができました♪


ためし斬りはこいつ!
気まぐれあみ日記


キラジャグたのしーw ←殴れよ!w
気まぐれあみ日記

大事に使わせてもらいます^^


気まぐれあみ日記