盆休み後半! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

盆休み最終日でテンションダウン中なあみです・・・><


今バージョン初めての手なずけイーターに行ってきました!


やっぱこれ楽!w


でも1人でのんびり上げるの好きなんですよねーw


でも早く上げたい!(どっちやねん!)


気まぐれあみ日記


昨日中途半端な時間があり、久しぶりに迷宮に5回ほど潜りました!


すると出ました( ´艸`)


気まぐれあみ日記


野良の方がGを忘れたみたいです><


しかも2名w


潜る前には12000G持ったかチェックですね!


そしてこのボスとも初めて出会いました!


気まぐれあみ日記


基本的に迷宮は2垢で潜るので強いのはそんなに出ません(・∀・)


戦士、パラ、バトマス、賢者が終わりました><


大変な職は終わったかな?


まあ、のんびりドドッてあげます!


盆休み最終日楽しみまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


気まぐれあみ日記