盆休み前半! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

盆休みも幸運なあみです♪


13日の早朝から田舎に帰ったあみ。


帰る前に日課をこなしてましたb


アルセスさん、みい、あみで迷宮に!


でましたね~(´∀`)


野良プクさんも快く写真に写ってくださいました^^


あみバズズ、みいベリアルでした♪


気まぐれあみ日記


そして帰る直前、ハンコックさんの家で遊んでいて外へ出ると・・・!


女帝がいましたΣ(・ω・ノ)ノ!



気まぐれあみ日記


田舎に帰りテザリングにチャレンジ!


若干重たかった為にログアウトプレイ;;


唯一撮った写真www


賢者50クエクリアしました♪


やっとかよ( ̄□ ̄;)


気まぐれあみ日記


家に戻ってきました!


まいさんに迷宮に武闘家指定で誘われました!


あみ武闘家指定の時点で怪しい・・・。


案の定コインテロですね!


誰1人即死耐性無しです(・∀・)

気まぐれあみ日記

さらに遊びまくる前衛陣、あたふたする後衛陣w


石を投げ、ボケ、ボケた人にツッコミ、バギムーチョされたら僧侶の横に!


って感じで遊んでましたw


気まぐれあみ日記


戦闘終了後、前衛「楽しかったーw」後衛「ふぅ~」


安定のドンペリ・・・。


まいさんありがとねー^^


そしてアルセスさん、エースさん、みいと迷宮へ!


盆休みも幸運の女神みいの力は健在です!


気まぐれあみ日記


なんとみい2連続ミネアwww


しかもアトラスをひきました!


そろそろトルネコにも会いたいな♪


気まぐれあみ日記