週末ダイジェスト | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

Lv上げスイッチがオン、オフ激しいあみです!


今の時点でカンストがパラのみなのですw


頑張らんとなー(-。-;)


リオがイベントしました!


22時からスタートのイベントその頃あみはしゃるさん、けんけんさんと喋ってましたw


途中で気づきしゃるさんと猛ダッシュ!


(この時2人共水着を持ってない事に気づいてはいない・・・)


イベント忘れてたわけじゃないんだからねっ!


ごめんなさい。


現地着いてから取りに帰りましたw



気まぐれあみ日記

家の前にチーム「女帝」がいましたw


話を聞くと21時スタートのチムイベにメンバーがインして来ないとの事。


この時21:45。


まあ、先に始めたみたいですw


気まぐれあみ日記


アルセスさんサイキョーVロン使ってくれましたw
気まぐれあみ日記


わたあめなくても落ち着いてやれば楽勝ですね(・∀・)


その後は強キャッツへ!


なんかワッサワッサしてましたw


無事倒して像ゲットしました^^


気まぐれあみ日記


金策ついでにボス行ってPS上げたいな~o(^-^)o


ヘタクソですがみなさんよろしくですw


気まぐれあみ日記