大フィーバー! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

久しぶりの更新になってしまいましたあみです><


インするとアルスさんが悪霊いこーとチムチャしてたので、アルスさん、まいさん、イオンさん、あみで行ってきました!


写真忘れた;;


ドンペリ入りましたー(≧▽≦)


その後約束していたまいさん、イオンさん、しゃるさんと悪霊へ!



気まぐれあみ日記

ドンペリ追加しましたー(´・ω・`)


その後、ブルーさん、・ニコ・さん、イオンさんと迷宮へ!


すると・・・、


ででん!


ミネア!
気まぐれあみ日記


あみは開幕50%バイシとベリアルカードでした(´・ω・`)


さらにキングレオからメタスラコインげっと!(したはず・・・)


解散後、討伐がまだだったのでアモデウス35匹討伐を受けてきのこ山に!!


なんと2アゴ目でビーナスげっと!( ̄□ ̄;)!!


さらにさらに25アゴ目でこの方が!



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


気まぐれあみ日記


小瓶、せいすいを補充し忘れてMPがスッカラカンに(ノ_-。)


みんなでひっかいてましたw



周りのみんなが応援してくださって助かりました(‐^▽^‐)


みい・・・君は強運すぎでしょw


気まぐれあみ日記

りゅうおまも早かったしねw


まだフィーバーは終わりません!!!


ふくびきでアトラスコインげっとしました!(@ ̄Д ̄@;)


楽しい1日でした♪


ポチるといい事あるかもね♪


気まぐれあみ日記