1周年! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

ドラクエ1周年おめでとうございます^^


あみがドラクエを始めるきっかけはリオの誘いでしたw


12月にFFを買い、すぐにモンハン3Gが出たためFFは置きゲーになりました。


夏までずっとモンハンをしていて、そろそろFFをしようと思い、2日ほどFFをしたときでした。


リオが3時休憩後、3時休憩にドラクエせーへん?って誘ってきたのでその日の仕事帰りに買いに行きましたw


あみは武闘家でスタート。


リオは僧侶でいち早くスタートしていました。


ちょうどあみは「オラ、ジュレさ行くだ」って感じで、スライムを倒してました^^


ホイミがねぇ!


薬草もねぇ!


宿屋に泊るGもねぇ!


って大ピンチの時にリオ僧侶はオーグリードから駆けつけて来てくれました!


そこであの人と出会いました^^


2人でピッキーを狩ってると1人で戦ってるウェディが!


リオが声をかけたウェディこそがしゃるさんでした♪


これがあみが作ったチームハッピースウィングの始まりでした!


これからはや1年!


今3人は別のチームにいますが、いつでも繋がってる感じがするとかしないとか!


そして1周年を迎える日、こんな感じでした!



気まぐれあみ日記


コウタさんがカウントダウンイベに誘ってくださいました!


凄いメンバーが揃ってましたw


凄く楽しかったです^^


コウタさんありがとうございました^^


あみのドラクエ1年目はスライムから始まり、コウタスライムで終わりましたとさ!



気まぐれあみ日記

みなさん!


2年目もよろしく願します( ´艸`)



気まぐれあみ日記