☆白白白。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



タートルネック大好き人間です!どうも!


今日は、学校がお休みだったので
お母さんとお出かけしてきました!

まったりした1日すぎて、書くことないよー(OvO)



ということで、


今日もお疲れ様でした!

また明日ね!


NEWネイルがお気に入りからの投稿





















なーんてねっ!

びっくりした!?!?!?


書くことないのは本当だよ(笑)

お休みの日って、どこかにお出かけしないと
なんもすることないから書くことなくて困っちゃう!

今日は、お買い物しにいってきたよ!
冬用にたくさんズボンを買っちゃった!



それから、久しぶりに

photo:02


パウンドケーキ作ったよ!!!!

なに作ろうか迷ってたから、
SMSでなんのお菓子が好きか聞いたけど、
ほとんどうちの作れるお菓子がなかったよ(;´Д`A笑

もっといろんなお菓子作れるようになるねっ!



りほちゃ生誕祭にお邪魔する気満々だったけど行けなくなってしまったので、、、

大人しく冬物の整理してました(;´Д`A


りほちゃ生誕祭もきっと素敵な生誕祭だったんだろうなー!

改めまして、りほちゃお誕生日おめでとう!!

photo:03


↑りほちゃとのお気に入りの写真カメラ


11/1 土曜日には、りほちゃの昇格式もあるし
めでたいねっ!みんなでお祝いしようね!!

8:30 Open / 9:00 Start
9:00~9:15 きろる
9:15~9:30 THE SPUNKY
9:30~11:00 名クリ
11:00~11:15 昇格式
11:15~11:25 アンコール

きろるトップバッターです!!!

朝早いですが、きろるから見に来てくれたら
嬉しいな!最初から盛り上がっていこうね!!



そして、その後は初のモリコロパークさんでライブです!

モリコロパーク 14:35~

楽しみだなーーーーーー!!!!!

土曜日もいっぱい楽しもうねっ!!!!


明日はライブがないから寂しいねぇ、、、
ハロウィン当日なのに。みんなは何かする?

仮装して街を歩いちゃったりするの?しないか(OvO)



あー、早く週末にならないかな(OvO)

楽しいこといっぱいだね!大好き週末(OvO)

photo:04



ゾンビうーりんが待ってるね!!!嘘

(自分こんなに怖かったんだな……って写真見て初めて気づいたよ。)





昨日もたくさんのコメントもありがとう!

好きな寿司ネタ、サーモン率高いね!!!
うちもサーモン好き!多分宮地の影響だね!!


最近いつもコメントしてくださる方が増えてて
HAPPY!読んでくれてありがとうだモン!!!

photo:05


今日も待ってるモンドキドキ



明日は、

学校の遠足だーーーーーー!!!

去年はリトルワールド行ったんだけど、
今年はBBQするらしいよ!季節!!!!



ということで

明日も楽しもうねっ(OvO)!!!

おNEWのジーパン履けるからルンルンだぁ音譜




今日も推し事にお仕事に学校にバイトにお疲れ様でした!

土曜日が待ち遠しいね~~~



また夢で。

photo:06



おやすみなさい!!!!





ホワイトマンからの投稿