あやか→ぬぁあああん!?!? | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ


{A0932513-B014-4CD7-84BC-3286A1B21690:01}



今日はノーメイク!お肌を休める日でした。




レッスンいってきましたー!
めっちゃ汗だくだくで頑張りました

もう11月だけどレッスンの時クーラーやし
汗だくだくやけどいつ冬になるんだろ、、?



{4196214C-3B70-47A4-92E9-EC116B209AEA:01}



2人揃ってMary AngelさんのTシャツドキドキドキドキ
Mary Angelさんのライブ大好きなのです!!!
同じ2人組!!きろるも頑張ります!!!






今日Twitterのアイコンをハロウィン仕様にした!


{08D4816F-898A-4B35-BE24-F21CFAB2C9A6:01}


今月限定☆~(ゝ。∂)季節感出してこっ!!
みんなもハロウィン楽しんでこっっ!!!




久しぶりに夜ご飯報告するね!
今日は、、、カキフライだったよおお!!

最近ずっとカキフライ食べたいなーって
思ってたから高まりました。

ままありがとーう☆~(ゝ。∂)


みんなからの夜ご飯報告も待ってますグッド!グッド!グッド!




明日はアイスタ出勤でごわす!!!

名クリ定期公演でりほちゃ生誕もあるから
みんなもちろん来るよね?んん??

ハロウィン週間だからアルドル仮装だよー!
みやちまた違う格好するからみんな来てねー!!


{063680B7-0D7B-4C54-9A44-D8F414DB87D2:01}


ハーフキャブはほぼほぼ毎日はいてます。笑
いちばん落ち着くやつーーー!




あとねぇ、ういちゃんのブログに好きな
お寿司のネタなに?みたいなん書いてあったけど

みやちはサーモンが好きです。

とろサーモン。

エビも好きかな。

あと赤だし。

お寿司屋さんでメロンソーダは飲みません。
けどメロンソーダは大好きです。

ただ、カルピス入れるとかないわ。
カルピスはコーラや!カルピスコーラね!!


ふぅ。



明日はアイスタ前にお買い物行く予定。
あっ、ひとりでね!ひとり落ち着くやんね!

欲しかったやつまだあるかなー(´・_・`)あるといいなーー(´・_・`)





よーし、寝る!

あ、寝る前に梨食べる!



おやすみやち!!



{DA74C275-9793-41E6-B760-4C8A273E5C49:01}




ぶーーーーーーーー



宮地彩華