☆おしぼり。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



スヌーピー!かけちゃった~!!!

最近確実に丸くなってきていることを実感しています。武藤です。ブゥ。



今日はおしぼりの日らしいよ!

ホームビデオ記念日でもあるんだって!

冬の時期にお店に行くと出てくる、暑いくらい
温かいおしぼり大好き!顔拭きたくなるよね!?

……さすがに拭かないよっ( *`ω´)笑




そんなおしぼりの日は、

レッスンでしたーーーー!!!!

photo:02


いただいたMaryさんTシャツ!すぐさま着ちゃった!

そしたら、偶然、、、

photo:03


宮地とMaryさんTシャツお揃いだったよー!
(この写メの他に注目すべき点は……足。)


レッスン楽しかったよー!!!!!

最近いつも以上に汗がすごいよ!

もっともっといいライブが出来る様に、もっと
体力つけなきゃ!日頃から気をつけるぞ( *`ω´)




レッスン終わってからは、

photo:04


家族でしーすーーーーしてきましたっ!!!!

今日も安定のエビ天祭りだったよ!うどんも食べたし!お腹いっぱいだな~さそり座さそり座さそり座




結論

お寿司と炭酸は、、、

photo:05



合う!!!!!!!!!!!


みんはどの寿司ネタが好きなの~?

はい!ひとりひとつ答えてねっ( *`ω´)



あとね!

レッスン前にちょっとお買い物もしたんだ~!

最近ずっと気になってたチェスターコートが
お安くGET出来たので幸せですぅ( *`ω´)!!

あとGUで可愛いニットとアクセサリー買った!

満足満足!!!!!!

また着たら載せるねっ!!!!



お買い物って幸せね~ぶーぶードキドキドキドキドキドキ




今日も楽しい1日でした!!!!

でも早くライブしたいなー!週末はよ!!!!




今日もブログ読んでくれてありがとうおとめ座ドキドキ

昨日の記事にコメ返記事のコメントのお返事
したので、まだ読んでない方はぜひ読んでね!

昨日もたくさんのコメントにいいね!に嬉しいよ~!

今日もコメント待ってるね( *`ω´)



んー、

みんなは今日なにしてたのー?

お仕事や学校?お疲れ様です!!!

週末までみんなに会えないのさみしいけど、
週末を楽しみに頑張ろうね!よっしゃいこうぜ!



それでは!

今日もお疲れ様でした!

今日も寒いから暖かくして寝るんだぞパー


photo:06



おやすみほじほじ。




口の中が納豆巻きからの投稿