☆ち。お返事したよ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



前髪アイロンしてたらおでこヤケドしちゃった~!てへぺろ!


って設定です。どうも、武藤です!



今は定期公演終わって帰路る中だよ!

ゾンビメイクしてたから、急いで目の周りだけ
取ってあとはマスクと帽子で隠してる( ̄▽ ̄)

それにしても寒いね!みんなも気をつけて帰路るってね!




ということで!

今日は、きろる定期公演!見てくれたみなさんありがとうございました!

仮装してきてくれた方も居て!面白かった~!


きろるは、、、

photo:02


今日はこんな感じで、前回よりリアルでしょ!
服はふたりともつなぎで揃えました!!!
(宮地は囚人服だけど、うちは諸事情で宇宙服)

つなぎ踊りやすくてびっくり( ̄▽ ̄)!!
スニーカーは予想以上に動けちゃうから、
よくバランスを崩しました。すみません。



セトリは、、、

SE
1.デモサヨナラ
2.キラキラチューン
MC
3.祭りの夜
4.iの奇蹟
MC
5.モザイクカレシ

6.あーりんは反抗期(うーりんver.)
7.JUNK FOOD

でした!なかなかやらないカバー曲多め!

今日は、初めて定期公演来てくださる方が
沢山居たからみんななかなかポカーンって
感じで面白かったよ!あ、うちの顔が怖かったからドクロ

コールしてくれたり、ジャンプしてくれたり、笑ってくれてたり、ありがとうー!!!


アンコール、またやってしまいました。

今回はちゃんと練習したんだけどね!いかんせん
疲れてしまって!また今度リベンジします!(笑)

でも見ててくれてた皆さんありがとうございました!
みんなのポカン顔はずっと忘れないからねっ( ̄▽ ̄)

photo:03


おいっ!

photo:04


おいっ!


きろる定期公演はこんな感じで、自由です(笑)

いつものライブではやらないカバー曲だったり、
ソロだったり、毎回違った感じで定期公演
行ってますのでまたぜひ来てくれたら嬉しいです!

楽しんでくれたかなっ( ̄▽ ̄)!!!



物販もありがとうございました!

たくさんの方とお話できて楽しかったよ~!
こんなリアルなゾンビをするの初だしレアだから
今日チェキ撮ってくれて人はラッキーだね!!!

今日も血のデコレーション上手く書けたっ♪

photo:05







そしてそして!

りほちゃー!お誕生日おめでとうー!

photo:06


タメだね!タメに見えないのは何故だろう!
りほちゃは本当にアイドルの鏡だと思ってるから、
これからもみんなに愛されるりほちゃで居てね!

りほちゃ大好きだーーー!!!!!

今日のソロライブの笑顔も最高でした。

あ、誕生日プレゼント渡すの忘れた(笑)


あきちゃも!
photo:07


可愛い~!「モザイクカレチ」って言ってて
もう可愛くて可愛くて仕方がなかったです。

アルドルの、りり!
photo:08


久しぶりに会えた~!髪の毛が似合いすぎてる!
うちもこんなに上手く髪の毛染めれたらな( ̄▽ ̄)



I STYLE CAFEにはこんなに可愛いアルドルがいます!

ぜひぜひ一度I STYLE CAFEに遊びに来てねっ!!!



うちの11月のI STYLE CAFE出勤日は、

6.17.20日です!

少ないですが、会いにきてくれたら嬉しいです!

photo:09


(頭ポンポン風の写メ)

ゾンビじゃなくて、I STYLE CAFEの制服でお待ちしてます!




ということで!

コメントのお返事したよ~!!!!

コメント51件も!ありがとう!目標達成!!!
コメ返大変だけど、大変ってのがまた嬉しいです!


読んでねっ( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキドキドキ



ハロウィン林檎ちゃん
林檎ちゃーん!10月会えないのかぁ…会えるの楽しみにしてたから残念だなぁ(´・_・`)でもしょうがないね!早く治して会いにきてね!早くよくなりますよーに!ハロウィンコスプレ楽しいよー!林檎ちゃんもしなさい!来年は林檎ちゃんのコスプレ見れるの楽しみにしてるね!髪の毛伸びてきたから三つ編みいい感じなの~!林檎ちゃんもしなきゃだよ!ありがとう~!また会えるの楽しみにしてるねー!うちも、林檎ちゃんちゅきちゅき~♡

ハロウィンこじしょう
お!偶然かな!運命かもね!いつもコメントしてくれてるじゃん!ありがとう!おじちゃん♡来週末も楽しもうぜーい!え、なにその傾向!?当たってる!だってうち強いもん!こじしょうより!…なんてね(◜ᴗ◝ )なんかいじりたくなっちゃうの!嬉しいくせに~!いっぱいいじってあげるね!お!定期公演待ってるー!初定期!絶対楽しいから!こじしょうの仮装も期待してるでね。ハードル上げとく。クックック。

ハロウィンやすおん
yasuonさん!なんか、英語にするとかっこいいね(笑)爽○美茶は爽健○茶だよ!わーい!嬉しいよ!うちこそ、やすおんさんが楽しんでくれてるところ見るとすごい嬉しい!頭がお天気の似た者同士だもんね!また週末も楽しもうね!憂鬱な平日、、、週末を楽しみに頑張りやすおんさん!!!

ハロウィンちゅる
お!?コメント珍しいじゃん!ちゅるちゅる~!いつからあなたの物になったんですか。爽○美茶はうちの物です。え、大丈夫なの!?やったー!学ラン、、、顔面に「うーりん大好き」って書いてきたら良しとしよう!なんてな(笑)ちゃんと勉強するんだよ~!またね!

ハロウィンにむくん
いえいえ!いつも質問ありがとうね!…って、今回はしないんかーい(笑)そうかな!学園祭ライブやってみたいのー!今度の大阪遠征の時に、学園祭に出させてもらうからすごい楽しみ!2年生だよ~!いつか行けたらいいなっ!アラフォー!?見えないね!まだまだ若いっ!

ハロウィンパピたん
矢場とんいいだろー!美味しかったー!やっぱ濃い味だね!ひとりで行ってきなさい!笑

ハロウィンじゅんさん
Pさん!ありがとうー!お、じゅんさんも一緒だね!うちもハッピーターンにハマった時期あった!きろるはハマったらハマりっぱなしだよ!?ねっ!(笑)野外楽しかったね~!チェキがとても綺麗に写る!矢場とんありがとうー!あれ、どっちだったっけ、、、まぁ2.3杯ということで!こちらこそありがとう!また楽しい時間過ごそうね~!

ハロウィンわっくん
ありがとうー!宮地は突然変な行動し出すからね(うちもか)お、きろるの魅力とは!?運転、、、この前1回して以来してないなぁ。ちゃんとしなきゃだね!もう感覚なくなっちゃう!若葉マーク貼ってSARUまで行くの目標!名古屋の街は怖いかな(笑)そうだね!ちゃんと入りますっ♪

ハロウィンいずみちゃん
コラ!山田さん!コメ返苦手だからってそんな短文で終わらせないの!さみしいでしょ!ほら~後悔してるじゃん~。うちも愛してるよ♡結婚の話はどうするの♡

ハロウィンゆんちゃん
ゆんちゃんって優希って書くの!?おばちゃんのくせに、可愛いじゃないの~!うそうそ、おばちゃん怒らないでっ!淋しかったぞ(´・_・`)うちもパンケーキ食べたいよー!めちゃ美味しそうだったね!前髪くるんはね~、ストレートアイロンで斜めにくるんって流すの意識してやると上手く出来るよ!あとは、慣れだね!うちも最初は下手だった!たまには真面目なゆんちゃんも、イイネ!

ハロウィン加藤さん
加藤!武藤!カトちゃん!ホモちゃん!こちらこそありがとうー!加藤ちゃん意外といい人だね!可愛いよ!またお話ししようね~(◜ᴗ◝ )ういちゃーん!って聞けるの楽しみにしてるね!

ハロウィンカトちゃん
ありがとう~!最前で見てくれてたねっ!嬉しいなぁ!こちらこそ、いつも会いに来てくれてありがとう!これからも楽しもうね!待ってる!

ハロウィンガンちゃん
おつえら~!分かる!増量って言葉、惹かれるよね!きろるにハマってるのは前からでしょ~!すごいすごい!かなりハマっておりますね!ガンちゃん真面目か!今日も慎重にコメントありがとうね♡2週連続楽しかったね~!そうだったの!あれ、珍しくピンクTじゃない。って思ってたけど!朝からありがとうね!野外はやっぱり気持ちいいね!まだまだ若いからね!若さってすごいよ!うち、実は晴れ女かもしれない!…それはないか!日曜日の夜も待ってるよ~!確かに、翌日がきつくなっちゃうよね!でも、ガンちゃんならいける!矢場とん美味しかったよー!行くべし!楽しいことは、全然苦じゃないから大丈夫!ガンちゃんもまだまだ若いでしょ~!お、定期公演来てくれるの待ってるね!気分はジェイソンで(笑)まだやってない曲あると思う!ハピ☆バデはなかなかやらない曲だから!これからいつやってない曲見れるか、楽しみにしててね!元気力エネルギーで平日も頑張ろうっ!!!

ハロウィンモトキさん
えっ、突然!照れる~!純粋に喜びました!続けてくれてありがとうございます(笑)おー!嬉しい!JUNK FOODは本当かっこ良くて大好きな曲!そんなことも言ってもらえてたんだ!嬉しい!もときさんにもっともっとハマってもらえるように、頑張るね!ゆうひちゃんのレリゴーすごかったよ~!確かに(笑)びっくりしちゃうよね(笑)アイスタは、18:00オープンで22:00までやってるよ!穴場は18:00~19:00までのオープンしてすぐの時間!人が少なくてお話しやすいかも!ぜひぜひお仕事帰りに待ってるよ~!お話ししようね!あー、うちも矢場とん食べたくなってきた(◜ᴗ◝ )

ハロウィンシガさん
シガさんこそ遠征にライブにお疲れ様だよ!ありがとうね!確かに!最近いっぱい会えてて嬉しいよ!大雨大丈夫だった?流されてない?まぁ、シガさんなら泳いで生還しそう*\(^o^)/*いやいやいや。そんなこと言われるなんて!光栄です!シガさんこそ同い年に見えないくらい、しっかりしてるよ!あのチェキは神が降臨した。またきろるのライブで楽しもうね!こちらこそいつもありがとう!またね~!

ハロウィンたけけ
おーい!ないんかーいっ!お、ありがとう!寝坊したの!こらー!でも良かった「めんどくさい」じゃなくて。いやいや、でも顔がヲタクだからたけけはヲタク辞められないよ!きろるにもハマってるし!ね!(強制) ガビーーーーーーーーン!!!

ハロウィンきっしー
きっしーりんきっしーりん。SPIRALさん楽しかったねー!きっしーすごい楽しそうだったもん!すぐ前来たね(笑)JUNK FOODで拳を出したのに、きっしーりんは見てませんでした。しょんぼり。これからももっと飛んでね!うわぁ!嬉しい~!うちも話すの楽しいから、もっと話したい所存でございます。ダニをお世話しております。違うか!お!どれくらい好きなんですかー!火曜日も楽しもうね!

ハロウィンヒロ
50件いくかなー!楽しみ!あら、それは深いお悩みですね。それは会いに来るしかないです!会えるの楽しみに待ってるね~!次会う時は話せるかな~(◜ᴗ◝ )わくわく

ハロウィンおはぎ
え、遅かった!?同じじゃーん!嬉しいくせに!ありがとうね!何、ぴっちーんって。日本語喋って!CDいっぱい聞いてね!ニヤニヤしすぎてよだれ垂らすなよ!ご飯いいだろ~!相変わらず、気持ち悪いなぁ!矢場とん行くべきだよ!え、やだ、一人で行ってくるわ!わーい!定期公演楽しみにしてるね!あ、仮装しなくても………うちもはぎたんに会えるの実は楽しみにしてるから。地味に好きだから。お互い素直じゃないなぁ☆~(ゝ。∂)

ハロウィンひろゆきさん
この前は2回も会いに来てくれてありがとうね!満足って言ってもらえて、良かったよー!また一緒に楽しもうね~!

ハロウィンねぎさん
ニラさん!そうなの~?美味しいのに~。野外はなんであんなに楽しいんだろうね!そうなのー!次はニラさんも!矢場とんってあんなに美味しいんだね!あの子は相変わらずよく食べますねぇ。ニラさんも!一緒に頑張ろうね~( ◞・౪・)◞!

ハロウィンよしさん
うーりん茶他界!爽○美茶界隈!さすがよしさんだね!お!よしさんも一緒だ~!よしさんがきろるにハマってくれて、すごい嬉しいよ!もっともっとたくさんの人にオリジナル曲を聞いてもらいたいから頑張る!とーーーーーーっても嬉しい(*^_^*)今週も頑張ろうね!週末会えるの楽しみにしてるよ~!

ハロウィンコゴロー
コゴローだ!お、それは照れた。って奇跡的ってなんやねん!元がいいからだよ!分かる?惚れてるくせに!東海地区No.2ってなかなか気に入ってる(笑)維持できるように頑張るね!お悩みがリアルですね。実はうちも同じ悩みです。やっぱり、、、接骨院行こう!また会えるの楽しみにしてるね!次はピンクもどこかにありますように!

ハロウィンこばさん
こばさーん!人いっぱいだったんだよ!いつも最前で見てくれて「ちゅきちゅき~」してくれてありがとう!SPIRALは近かったね~!熱かった!楽しかった~!確かに!いっぱい飛んでくれてありがとうね!やっぱ飛ばなきゃね!週末はいっつも楽しいね!パパは、仕事してるよ!平日に休みがあるから!こばさんは安定の、うたりーしてこうね!!!

ハロウィンmaso
おはえら!なにそれ、気になっちゃう!うちもよく寝ピクします。うちかもしれませんね。平和な月曜日ですねぇ~!ね!爽○美茶の独特な味好き!それなー!ジャスミン茶もおいしいなー!ん…四半世紀ってどれくらい?え、21だったっけ!?ってうそうそ(*^_^*)SSKはうちにハマって…………ますねっ(*^_^*)ありがとうー!ウォーリー見つけられなかったの悔しいですっ!くぅ~!武藤家、群馬のラスク大好き!確かに買えちゃうね!矢場とんそんなに行かないー!あれじゃない?近くにありすぎて行かないみたいな。関西の人のユニバみたいな。違うか。うわー!凡な質問!でもSSKらしいね!今年の冬に行きたいところ、、、温泉!遠いところの名所に行ってみたいなー!温泉卵食べたい。ハロウィン絶対来るべきだよ!メディアの力はすごいですね。むとを。ハッピーハロウィン*\(^o^)/*

ハロウィン杏仁
かずきち!って初めて呼んだ!久しぶりだね~~~びっくりしたよ~~~!え、突然。んー、キムチ鍋!(うちが食べたいやつ) 杏仁も食べたいでしょ?最近は、いい感じ~だよ!でも、杏仁に会えなくてさみしいな~って感じ~。どっちでもいいわけないじゃん!って感じ~。おこ!って感じ~。会えるの楽しみにしてるね!って感じ~。あ、口癖うつったわ!またね!

ハロウィンゆりたろ
ゆりたろー!なになになに!なにそれ嬉しすぎる!これからも笑ってもらえるようなブログ書けるように頑張るねっ(◜ᴗ◝ )そんなこと言われたらもっと更新頑張っちゃう(◜ᴗ◝ )うちも早く会いたいよー!一緒に楽しもうね!汗だくだけど、ひっついちゃうからね!覚悟しといて!ゆりたろ可愛いなぁ(◜ᴗ◝ )いっぱい呼ぶね(◜ᴗ◝ )もうー!幸せか!早く会いたいよー!いっぱい飛んでね!会えるの楽しみにしてるね!名古屋引っ越す時は、報告してね(◜ᴗ◝ )

ハロウィンりこちゃん
りこちゃん!コメント不調だねー!なんでだろ!でも、めげずにコメントしてくれるりこちゃんが愛しいよ!ありがとう!お母さんのお弁当いいね~♡嬉しい!そんなこと言ってもらえるなんて!十分可愛いでしょ!りこちゃん!私は早くりこちゃんに会いたいよ~!!!勉強、、、ここまでやったらご褒美!って決めてやると進みがいいよ(単純) 勉強頑張ってね!頑張ったら、きろるが待ってるよ~~~!

ハロウィンともあきさん
ありがとうー!まだまだ汗は止まらないよ~!あ、もうすぐ誕生日なんだ!おめでとうー!なにが欲しいか……分かった!帽子だね!買うのは無理だけど、気持ちだけ(笑)15日は名古屋遠征なんだね!楽しみに待ってるねーー!!!

ハロウィン米生さん
ありがとうー!たくさんの人に見てもらえてすごい楽しかったよ!まるは食堂ってところの海老フライ!すごい大きくてプリプリで美味しいよ!米生さんも食べてみてねっ(◜ᴗ◝ )ゆうひちゃんの歌声はすごいよね!引き込まれる!うちも同じ気持ちだよ!おー!嬉しいなー!そんなこと言ってくれるなんて!これからも楽しい時間一緒に過ごそうね!矢場とんは、矢場い。あははは!ホラーナイト楽しむよ~!米生さんも、気持ちはホラーナイトね!

ハロウィンみんたっくさん
ラージさん!いつもコメントしてくれてすごい嬉しいよー!ありがとうー!お、嬉しい!次はぜひぜひ実際に一緒に楽しもうねっ!海老フライ大きくて美味しいよ~!まるは食堂ってお店だよ!名古屋来た時は、ぜひ行ってみてね!idol wave頑張るぞ~!ありがとう!ラージさんにはいつ会えるかな?また一緒に楽しもうねー!!!楽しみに待ってるね!!!

ハロウィンやまりん
りんりん!釣ったった~!ありがとう~!爽○美茶飲んでみなさい!お!うーりん媚びも楽しみにしてるよ!先週はありがとう~!まさかの初チェキだったね!意外だよね!びっくり!嬉しいな~!りんりんと話すの楽しいからさ!もっと話そうね!そして、怒られろ~(笑)チビって呼ぶの楽しいよ!DDだもんねー!いいとこいっぱい見つけるわ!そ・れ・な!不滅!矢場とん行くべきだよ!名古屋のいいところ、、、きろるに会えるところ(ドヤ顔) 平日に忙しいもんね。でもいつか定期公演デビューしてくれるの、楽しみにしてるよ!頑張るね!あら、寂しいのう(´・_・`)会えるの楽しみにしてるね!

ハロウィンぶえる
ぶえるんるんの大好きなコメ返だよ~!ほれほれ~!10月終わっちゃうの早いねぇ。ホットうーりん茶美味しいねぇ。でもホットと言ったら緑茶だねぇ。アレッ。2014年内にあと何回会えるかな~!定期公演も待ってるよ!期待してるね!!!

ハロウィンナイトさん
コメントありがとうございます!基本オリジナル曲のセトリなので、アリスプロジェクトさん系のカバーは定期公演や持ち時間の長いライブの時にやるかもです!ぜひ!見に来てください!一緒に楽しみましょう!待ってます!!!

ハロウィンこんさん
こんさーん!そうだったの!?こんさんの仮装見てみたいよー!私服見るの好きって言ってもらえて嬉しいー!WEARやってみたいんだよね!やり方分からないんだよね!これから私服載せるようにするねっ(◜ᴗ◝ )またこんさんに会えるの楽しみにしてるね!東京行きたいよー!

ハロウィンケイタぴ
寒くなってまいりました。私は元気に日々を過ごしております。ケイタぴ様は、どうですか?風邪はひか……ひかないかっ!バカは風邪ひかないもんね!うちと同じ!イェーイ!ケイタぴ暖かそう!熊本遠征やったよー!いつか島根も!愛でたいって初めて言われた。矢場とん美味しいよね!いや!牛より豚でしょ!ブゥーって!今日のケイタぴはちょっとキレキレなのであえてスルーしておきます。ウィィイイイ!

ハロウィンキッテルさん
ありがとうー!キッテルさんがこんなにハマってくれるなんて!すごい嬉しいよ!そう言ってもらえて嬉しいなぁー!こちらこそ、キッテルさんの全力さとかいつも見てて元気もらってるよ!お互い様だね(◜ᴗ◝ )汗の量はハンパじゃないからね!フローラルの香りするよ!なんてな!キッテルさんの汗もいつも輝いてる!そこがキッテルさんらしいじゃん!これからもよろしくね!キッテルさんいつもお弁当作っててすごいな~って思う!うちは想像通り、全然料理しないよ!得意料理、、、やっぱオムライスかな☆また作らせてね!

ハロウィンえりたん
えりたん♡えりたんにはもう相手がいるでしょ♡はい、今回もういちゃそ結婚選手権脱落!!!!!!

ハロウィンぐすたふさん
英語でそうやって書くの!?かっこいいね!1回で絶対読めない!おぉ、見られてたのかぁ~!え、嬉しい嬉しい!私服褒められると照れますねぇ。またまたぁ!今度お話しようね!最近お話できてないな~(◜ᴗ◝ )

ハロウィンひじ神さん
相変わらずタイトル長めですね!うちも流れ星好きー!あったま北!あっしは南!どうも!コンパスおじさんです!って自然と笑っちゃいますね。今度全力でやってみよ。んー、武藤さんは割とどんなことでも笑顔になります!すぐ笑う人!笑うっていいこと!くだらないこと大好き!コメント途中で切れるなんて、あったま北………プー!

ハロウィンひよりん
嬉しいよ~!ひよりんもコメントありがとう!あ、そうなの!もうそんな時期なのねぇ(◜ᴗ◝ )明日寒くなるから、気をつけてね!楽しんで~!!!

ハロウィンけーたくん
滑り込みセーフ!気をつけて帰路るしてね!こちらこそありがとおおお!久しぶりに会えて嬉しかったよ!うちも楽しいから!けーたくんの大きい手をガッチリ握るの好き!夢に向かって頑張ってね!目標があるってすごいことだよ!応援してるから!いつでも温かく迎えるからね!きろるも頑張る!Tシャツごめんね!次こそは!楽しみにしてて!!!怖い写真期待してるね!こちらこそ!またね!

ハロウィンダーニー
きろる定期公演デビュー!おめでとうー!ありがとうー!今日は棒立ちだったね!そんなみっくんが可愛かったぞ(笑)嬉しいな!これからもよろしくね!いっぱい話そう!宮地にいじられて嬉しそうなみっくん見てるの面白いよ(笑)初コメントもありがとう!またねー!

ハロウィンいなけん
うわ!出ました!50件目狙い厨!さすがいなけん!お!それは良かった!よしよし~……って褒めるわけないだろ!そんなに甘くないわ!いつもありがとうだよ! え、何。珍しくかっこいいこと言ってる。怖い怖い。うちも少しだけでも会えて嬉しかったよ!風邪ひいたの!?早く良くなってね~!体調もモチベのようにすぐ回復するのだ~!!!!(うまい)

ハロウィンよっしー
うーりんさん(笑)よっしーのうーりんさんツボ!本当?すぐリプもくれて嬉しかったよ~!また来てね!会えるの楽しみにしてるよ~!次は最後まで居てね( ̄▽ ̄)

ハロウィンそうちゃん
そうちゃんー!うちは、ファッション名古屋人だから!心は長野県民なので(なに言ってるんだろ)最後の二文字、照れた♡また会えるの楽しみにしてるねー!監督ー!




今までで一番たくさんのコメントありがとうー!

これからもこんな長文で自由なブログですが、
読んでくれると嬉しいです!コメントしてくれると
もっと嬉しい!!!来月のコメ返も楽しみだな!!!





ということで、

今日もお疲れ様でした!


次みんなに会えるのは土曜日だ~!

3日間って長いね!会えるの楽しみに頑張ろう!




今から寒い寒い言いながらアイス食べますソフトクリーム

だって美味しいんだも~んソフトクリーム


明日は寒くなるみたいなので、暖かくしてね!

コート着ちゃおうか迷ってるよ!!!



それでは、

夢でお会いしましょう。

photo:10



おやすみなさい!ゾンビピース!



天津飯食べたいからの投稿