あやか→囚人っぽいひと | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ


{A473D7F3-D04B-4D2D-A2D3-0CD5651BD1DC:01}



どーもーーー囚人っぽい人です!!




今日はアイスタ出勤でしたー!
ハロウィン週間だったから、、、、、


{DF32286F-724B-4870-B95F-FFD681C710DE:01}


囚人っぽいワンピースだよー!
恥ずかしかったからパーカー着てた( ̄▽ ̄)



アルドルライブではじゃあね…歌いました!
あとみやと狼とプライドやったよー!!

いつもきろるとかでは絶対歌わない感じの
歌だからちょっと楽しい☆~(ゝ。∂)



たくさん飛んでくれたりありがとう!!
謎のコールにはびっくりしたわー。笑

ちょっとアンコールしたかったけど
そんな雰囲気やなかったから出来んかった!笑



チェキもたくさん撮ってくれて嬉しかったです!
今日やたら可愛いってたくさん言われたんだけど。嬉しい。

冗談にしか聞こえんくてごめんね☆~(ゝ。∂)



{E4D1D267-CAAA-4F53-9C54-D3AD007CCCCB:01}


りほちゃの生誕もありましたー!

Tシャツとコロコロいただいたんだけど
めっちゃ可愛くて!すごかった!!

サイリウムもきれいだったね!

りほちゃ本当におめでとーう!!!!
誕生日プレゼント忘れてた( ;  ; )笑

また今度ねっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今日は昨日のブログに書いた通り
お買い物してきたよー!満足うう!!

でも諭吉さんめっちゃ出てったー!!!!
いええええええい!!!!!涙目

冬物は、、お高い、、、



CANDY STRIPPERさんにもお買い物しに行ったんだけど

きろるのファンの方がお店に来てくれるって
言ってくれててすごく嬉しかったああ( ;  ; )!!!

CANDY STRIPPERさんの服着てライブ
来てくれる人もいてすごく嬉しいのです!!!

店員さんもすごく優しくてCANDY STRIPPERさん本当に好き( ;  ; )!!!

お洋服も取り置きしたからめっちゃ
楽しみなんだー!わーーーーい!!!!



冬物買ったから冬が楽しみになってきた。ぐへぐへ。




{7966596B-E9A6-459E-8CEC-10EBF3E98795:01}


冬っぽい写メがなかった☆~(ゝ。∂)





今日の夜ご飯報告は、、、


{7BB7B2D9-6AAC-4FC0-A547-1C2166DB799C:01}


もんじゃ!!!!!

美味しすぎて涙出るううう( ;  ; )でんけど






コメントたくさんありがとね!!!!
20件超えるとテンションあげあげ~~☆~(ゝ。∂)


いえーーーーい☆~(ゝ。∂)


コメント読むの楽しい。むふふ。






今回もたくさんコメントしてね!!!



それでは、おやすみやちー!!!


{AF47968D-8507-44A4-A118-6C6B50FB17AD:01}



宮地彩華