☆風が叫んでる。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



トントン!

エルサ~!雪だるま作ろう~ドアを開けて~♪


よく見たら、壁やないかーーーーい



はい、どうも!!!

今日も出オチ感満載の武藤です!!!



今日は、スヌーピーネイルしてお出かけしてきました!

photo:10


photo:09


photo:11


photo:12


photo:16


photo:17



【総括】

寒い。寒い。寒い。寒い。

今まで行った中で一番の混み具合で、アトラクション1つしか乗れず。

でも、すんごく楽しかった!

寒かった!

念願のお肉も、宮地オススメのホットドッグも食べた!

でもやっぱり寒かった!

キティーちゃんのアイドル性の高さに刺激を受けた。

興奮してちょっと温まった。

思わぬところで宮地さんにバッタリ。

オレンジのでかい人目立つ。

気づいたらスヌーピーグッズ増えてた。

photo:14



スヌーピーそんなに好きじゃない。



って感じの1日でした!!!!!

なんかもうこの時期は、仮装してる人を
見てるだけでも楽しいね!うん!最高!!!



友達が違う方面だから、行きと帰りの電車は
ひとりだったんだけど、、、みんなからの
リプとかコメント見てたらあっという間だった!

なんか逆にひとりだと寝れないね~{(-_-)}

ひとりの暇つぶしが苦手な人~{(-_-)}


なんとか、無事名古屋についたよ!

ただいまーーーー!みんなは何してたのー?


お仕事や学校やバイトだったみなさん、お疲れ様です!


月曜日ちょっと疲れちゃった?

そんなあなたに!!!



明日は、きろる定期公演です!!!

photo:08


金山CLUB SARU 2000円(1D) open:18:00~

きろる定期公演は20:00頃からスタートです!

明日は10月最後の定期公演ということで、、、
仮装大会だよー!ゾンビメイクだったり、
いろんなコスプレだったりみんなでしようね!

きろるも先週以上にゾンビっぽくなるね👻


きろるホラーナイトだーーー!!!!

今日ホラーナイト見て、ゾンビの動き方とか
勉強したので明日一緒にやりましょう(笑)

お仕事帰りや、学校帰りにぜひ!ハロウィン楽しもうね!




そしてそして!

告知なんですが、

12/6.7は、熊本遠征が決定しましたーーーー!!!


パチパチパチクラッカークラッカークラッカークラッカー

初の熊本遠征!くまモンだよ!くまモン!
社長から「くまモンもいるよ(笑)」って
言われてテンション上がってます{(-_-)}!!

ぜひぜひ!一緒にくまモンに会いに行きましょう!



って、違うか!(ツッコミ所)

初の熊本遠征楽しもうね!!!!

予定空けておいてくれたら、嬉しいですクマドキドキ




そんなこんなで、

今日のブログはいつも以上にゴチャゴチャしてるね!読んでくれてありがとう!


そして!

昨日のコメ返記事にたくさんのコメントありがとう!
今、地道にお返事書いてるところだからね!
ちょっと待っててね!みんなのコメント面白い~!

質問だったり、いろいろありがとうね(^.^)

まだまだコメント受付中なので、

コメントしたことないよー!って方もこの機会にぜひ(^.^)

待ってるよ!!!!!!





ということで、

今日もお疲れ様でした!

明日は1限から学校だ!頑張るぞ~!



一気に冷え込むので、暖かくして寝てね!

ちゃんとお腹にイン!するんだよ~。



いい夢見てね。

photo:15



おやスヌーピードキドキ



スヌーピーのこと好きなのかもしれないからの投稿