★コメ返するブゥ。うーりんです。★ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



最近、爽○美茶にハマってます。武藤です。

きろるはハマるとそれしか食べなかったり、
飲まなかったりする傾向がありますねっ(^.^)

みんなは、きろるにハマってるでしょー!?




はい。

今日も変なテンションで始まりましたね。

今回のブログにコメントしてくれたらお返事
するので、ぜひぜひ気軽にコメントしてね(^.^)

ちょちょちょいっと!




日曜日!!!!

週末も終わっちゃったね~!!!!



まず、1回目はわんだほ感謝祭さん!

先週に引き続き光の広場でライブさせていただきました!野外!

photo:02



朝からとーってもたくさんの方が見てくれて
すごい嬉しかったです!見渡す限り、人!
人!人!って感じで楽しかったよ~(^.^)!!!

ライブも盛り上がってくれてありがとうございました!

はじめて見てくださる方も、オイオイ!って
やってくれたり見えてたよ!嬉しいな~!

後ろの方もジャンプしてくれたり、ありがとう!


野外涼しかったはずなのに、汗だくでした。



物販もありがとうございました!

はじめて物販来てくださる方がたくさん居て嬉しかったです!
CDを買ってくださった皆さん、ありがとうございました(^.^)CD

久しぶりの方とも話せて嬉しかったです!

野外チェキは面白いね!いい芝生でござった!




そして、

宮地とお昼ご飯食べに行ったよ!
photo:11


海老フライ!ここの海老フライ突然食べたくなるよね!


からの、

SPUNKYと合流して、少しの時間だったけど
カラオケ行ってきたよ!楽しかったな~!!

photo:04


ゆうひちゃんのLet it goはすごいです(^.^)

またゆっくり遊びに行きたいな~!ねっ!




そしてそして、

週末ラストライブ!初のSPIRALさんでした!

photo:05


こちらもたくさんの方が見てくれてありがとうございました!

いや~、近かったね(^.^)(^.^)(^.^)

みんなの熱気がすごい伝わってきたよ!!
大きなコールもありがとう!推しジャンも
嬉しかったよ!みんなの顔、よーく見てた!



物販もありがとうございました!

たくさんの方とお話し出来て嬉しかったー!
爆音の中、なかなか通らない声でのお話し
聞いてくれたみんな!ありがとうね(u_u)笑


ラスクありがとう~!武藤の好きな物分かってるねぇ!
photo:09



MaryさんのTシャツもありがとうございます!
りーたんさん!りーたんさん!嬉しいな~!
photo:10





photo:06


今週末もいい汗かきました!!!!




終わってから、

宮地と宮地ママとご飯食べてきたよ~!!

photo:07


念願の!矢場とんデビュー!!!!

すんごい美味しかった!けど、お腹がいっぱい
すぎてもう当分はとんかつは大丈夫です、、、

宮地はご飯3杯おかわりしてたよ!さすがだね!




最後の最後まで楽しかった~!

今週末は、大阪遠征もあったり大変だったと
思うけどみんなついてきてくれてありがとう!

みんな「タフだね~!」って言ってくれるけど、
それはみんなが居るからだからね(^.^)本当に(^.^)

みんなからもパワーもらってます。

君がいるから頑張れる~?



\オレモー!!!!!/
photo:08






さて、

次みんなに会えるのは火曜日の定期公演だね!

ハロウィン定期公演だからね!仮装するよ~!
みんなもぜひぜひ仮装してきてねっ(^.^)!!

楽しみにしてるから!期待してるよ~!(ハードル上げる)


なんてな(^.^)

ぜひぜひハロウィン気分を一緒に味わおうね!



そして、来週末の予定は

11/1(土)→SARU、愛地球博記念公園
11/2(日)→idol wave @久屋公園
11/3(月)→大阪遠征(3回ライブ)

となっております!!!!

詳しくはわかり次第また告知します!

ブログのスケジュールもチェックよろしくね(^.^)



来週末も一緒に楽しもうね!!!!

(気が早い、、、)




あら、

今日も長くなってしまいましたが、いつも
コメントしてくれてありがとうございます!

ちゃんと読んでます!通知きたら真っ先に!


今回はコメ返記事なので、質問だったり
なーんでもコメントしてくれたら嬉しいです!

1ヶ月に1度のお返事!コメント楽しみにしてますっ(^.^)





ということで、

今日もありがとうございました。

明日から平日だけど、お仕事や学校!頑張ろうね!

週末を楽しみに、、、(^.^)ドキドキ




それでは、


(あっ、写真貼れないや!残念!)


おやすみなさい。

お疲れ様!




目指せコメント50件!からの投稿