あやか→とんとん | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ


{DCA5AFE5-A1F2-4D38-90B3-BE3010B3CC47:01}





今日は朝わんだほ感謝祭2014に
出演させていただきました!

早い時間から見てくださった方
ありがとうございました!

後ろのパネルがきろるの写真に
なってて後ろ向いた時びっくりした!!!

すごかったああああ!!!

天気も良くて野外ライブ楽しかった!
盛り上げてくれて嬉しかったです(^^)

物販ではぱらぱら雨ふったりもしたけど
たくさんの方が来てくれてお話できて良かった。

たくさんの人に出会えるのは本当に嬉しい(^^)

これからもたくさんの方に会えるといいなっ(^^)







{F604FED5-BD6A-448E-9BD5-E6E2BB38BBF1:01}


ライブ終わった後はごはんいってきました。

えびふりゃーしてきた!ふりゃおい!




{B2F65AFA-CC53-442F-9623-89E36AEAEAC3:01}


みんなでカラオケも行ったりね


おかげで間の時間もあっとゆーまでした。




そして初!スパイラルでのライブ!!!


{5E909425-D153-45BD-B4E7-DEF2A88AC47B:01}


めえええちゃ盛り上がってくれたやん!

ままが見に来てたんやけどあやかコールも
たくさんあったから本当に良かった。笑

ままの前でかっこいいとこ見せれんかったらいややでな。笑

20分全力ででーら汗かいたで!

みんなもたくさん声だしてくれてて
喉痛い人とかもおるんにありがとう(*_*)

みんな明日からお仕事だと思うし
喉とか体調にはお気をつけて(*_*)(*_*)


本当見てくれた皆さんに感謝です(*_*)(*_*)




{5C2F9586-3510-45F5-B506-9475FABFEED6:01}


壁黒いから見にくいけど外ハネしたー!
名クリのらん姉にやってもらったー!!!

ライブ後には汗でほぼとれてたけど(*_*)



あと今日メイク濃いってめちゃ言われた!
いや!ちょっとだけやでねえ!!!

ちょっといつもよりライン濃かっただけやでねえ!!!
いやー。みんなよく見てるね。うちのこと相当好きだね。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




{A5133FAA-68D2-4547-9D2D-79662E9FB819:01}


名クリにイケメンイケメン言われた!うぇい!!


FORMのイケメン担当目指す( ̄▽ ̄)











土日の2日間もライブ全力でできたし
本当に楽しかったー!

ありがとうございました!!!



次会えるのは火曜日の定期公演です!!!
CLUB SARUであります!!!!

詳しくはSARUのHPみてください!!!

しかも次の定期公演はハロウインスペシャルだからね!!!

みんなできたら仮装してきてほしーな( ̄▽ ̄)


きろるもコスプレするぜ!わーーーい!!!


たのしみ( ̄▽ ̄)






{10F7C1BB-3F0D-4B6D-828B-2726DB593DD1:01}




今日夜ご飯食べ過ぎておなかいっぱいやー!!


{F25B03F4-E1B7-4EF6-8B56-1E594D6DE832:01}


ういちゃんとままと3人で矢場とん!
おかわり2回だったから胃ちっちゃくなったわ!






今日はよく寝れそうです、、むふふ、、、

みんなもゆっくり休んでねー!!!





みやちは地道にコメント返信書いてるから
みんなもーちょっとまっててね(*_*)(*_*)



たくさん嬉しいわー!!!!

ありがとうございます!!!



それでは、今日もありがとうございました!


おやすみやちー!!!




{651D7817-3C3D-4A17-A9D4-17CB5C31D786:01}



宮地彩華