☆サンキュー。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



今日、髪型うまく出来た!

どうもどうも、愛知県から来ました!武藤です。



本日は、

待ちに待った大阪遠征!!!!

2回ともとっても楽しかったです!!!!

来てくださったみなさんありがとうございました!

朝早くから車で来てくれたり、電車で来て
くれたり、大阪の方も来てくれたり本当に
ありがとうございますっ!嬉しいブゥブタ




大阪着いてまず、、、

photo:02


豚まん食べたよ!!!!!

肉まんじゃなくて、豚まんなんだってぶーぶー

やっぱり551だね!美味しかったよ~!
みんなは豚まんにからし付ける派?うちは、、、


ちょっとつける派~~~~(◜ᴗ◝ )




そして、

1回目のライブは、大阪城野外音楽堂さん!

photo:03


とてもいい天気で、野外最高だったよー!!!!


SE
1.モザイクカレシ
2.ボクの元気力エネルギー
MC
3.JUNK FOOD

ボクエネの曲フリで「エネルギー!」が
響く感じとても良かったです。みんなの
大きなコールもすごい嬉しかったよ~!!

たくさんの方に見てもらえて嬉しかった!
はじめて見てくださる方も一緒になって
踊ってくれてたり、後ろの方まで見えてました!

ありがとうございました!!!!



物販もありがとうございました!

はじめましての方ともたくさんお話しできて
嬉しかったです!ぜひまた会えたらいいなー!

野外のチェキはやっぱりいいね!

ほっぺでたこ焼き作るポーズしたら、ちょっと
ほっぺたが痛くなったよ!うん!それだけ!笑


photo:04


照明もすごいかっこよかったな~!

また出られるように、頑張るぞ^ ^





そして、本日ラストのライブ!

LIVEHOUSE39さん!!!!!!

photo:05


こーんな面白いステージだったんだよ~!


SE
1.ボクの元気力エネルギー
2.DokiDoki恋のサバイバル
MC
3.モザイクカレシ
4.JUNK FOOD

いやーーーー!最後も楽しかったね!

今までにないステージで、みんなとの距離が
すごい近くてちょっと戸惑ったよ(。-_-。)(笑)

みんなすごい自由で面白かったよ!!!


大きなコールもありがとう!ピンクTの皆が
すごい楽しそうでこっちまで笑えてきたよ!

うたりーの輪っていいなって思いましたブタ




物販もありがとうございました!

大阪の方とも久しぶりに会えて嬉しかったです!




いや~、大阪よさらばです!

皆さんも気をつけて帰るんだよ~!帰宅するまでが大阪遠征だからねっ!

みんなお疲れ様。ありがとう。


次は11/3に大阪に行くぞーーー!!!

大阪の皆さん!待っててね!!!!!

名古屋の皆!一緒に大阪行こうね!!!!




今日写メを撮っていただいた、

TAKENOYAMA24のもりねちゃん!
photo:07


最近お会いするといつも話しかけてくれて、
アイドル見知りのうちはとても嬉しいです!
八重歯いいよ~!って褒めてくださったり!
もりねちゃんの服装がかなりツボです(◜ᴗ◝ )

TAKENOYAMAさんのスタジャン可愛い……


ちぇりボンのぁゃゃ!
photo:08


風邪から復活して、久しぶりに会えたよー!
なんか久しぶりに会ったらこの前よりも
お母さん感が増してて笑ったぞ(◜ᴗ◝ )!笑


ちぇりボンのあこたん!
photo:09


食べちゃいたい(◜ᴗ◝ )



うふ(◜ᴗ◝ )幸せ~(◜ᴗ◝ )




そして、

明日は、わんだほ感謝祭→スパイラルの2回ライブです!


10月26日(日)

東海テレビ「わんだほ感謝祭2014~アイドル大集合~」
《出演時間》11:00~11:20
《会場》光の広場


「アイドル秋の感謝祭!」
《出演》
《時間》15:30 Open/16:00 Start(予定)
《会場》SPIRAL
photo:06


きろる 18:30~18:50


明日もたくさんの方に会えるの楽しみにしてます!

明日も晴れるかな~晴れ晴れますように~晴れ





また長々と書いてしまった…(◜ᴗ◝ )

楽しいことがあると余計長くなっちゃうんだよね(◜ᴗ◝ )

いつもブログ読んでくれてありがとう!!
さらに、コメントもしてくれちゃうあなた!
いつもありがとうね!ちゃんと読んでます!

今日も待ってるよーーーーー(◜ᴗ◝ )

昨日もたくさんコメントあって嬉しいブゥブタ





それでは、

今日もありがとうだブゥブタ

明日も一緒に楽しもうだブゥブタ



photo:10



おやすみだブゥブタ




つぶグミハマりすぎて太るブゥからの投稿