あやか→さけち | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんです


{A53352CB-9746-42D9-BBC0-B1E206ABD827:01}




今日はコメント返信しません!
また時間ある時ゆっくり返します(^ー゜)


さけちーってなにかわかる??
さけるちーずやで(^ー゜)

はは(^ー゜)

またひとつ賢くなったね(^ー゜)





今日は大阪遠征でしたああああ!!!!
ふおおおおおお!!!!!

かといって大阪らしいことは何ひとつ
してないなーっと。思い返せば。

まー、そんなことよりライブが
楽しかったから良かったのです(^ー゜)




1回目のライブはFIVESTARS2014
大阪野外音楽堂でのライブ!

初めての場所でのライブ!
すごく広くて開放感に溢れてました!!


{C7714038-A7FB-464B-AE36-03627EA2801F:01}


いい天気!!!

初めて見てくださった方もたくさん
いたと思うんですが少しでもきろるに
興味もってもらえたかなー、、

これからもたくさんの方に見てもらって
応援してもらえるよう頑張ります!!



{875F13A6-CD7E-43CF-A3AF-457074480C29:01}


わー!!!武藤さん顔うざっ!!!!!!




お昼ご飯にかっぱのお寿司屋さん
いってきたよー。これまた大阪感の無さ。


{FC78B246-F0E4-412F-9F1E-CDC5A539BED4:01}


子供用コップをうちに渡してきた、、
中学生になめられてます(^ー゜)




そして夜はLIVEHOUSE39!


{2735D209-7BA5-4EF0-B1A4-3CC2992CF8BB:01}

{20CC2995-F01E-409F-83D7-0CE80F89FCEB:01}


ステージとフロアの間にたくさん
ドラム缶が置いてあっておもしろい!!

乗っていいよって言われてみんなで
オープン前にはしゃいでました(笑)



ライブでは乗らなかったんだけど(笑)

ステージとフロアの距離が近くて
なんか恥ずかしいとゆうかなんとゆうか

みんなの顔見ると笑えてくる(。-_-。)
20分汗だくになるくらい全力だったー!


大阪ラストライブも見てくださった方ありがとうございました!!!



初めて見てくださる方も、いろんなところから
会いに来てくださった方もありがとうございました!!


みやちは嬉しいです。

本当に。

ありがとうございます!







{E20DF898-83D2-4603-BA89-0A46266896E5:01}


みやちは今から中学生と3DSでも
しながら帰ります!!!!!

来てくれたみんなも気をつけて帰ってください(^ー゜)




みんなみーんなゆっくり休んでください。

また明日もライブあるからねっ!!!





{4DD62B0C-13CC-4A62-A5D4-D51C8CAF3346:01}
きろる11:00~光の広場


{8CA099BF-5C4D-4E0F-AE14-DF97EE6C2300:01}
きろる18:30~



両方とも矢場町でライブがあります!!!
見に来てくれると嬉しいな(。-_-。)

お待ちしております!!





コメント返信記事たくさんコメントきて
びっくりー!高まるわーーー!!!

コメント返信やなくてもたくさんきたら
嬉しいのになっ(。-_-。)笑


また名古屋帰って時間ある時に
ゆっくりたっぷり返すから待っててねー!!





それでは、今日もありがとうございました!!!



おやすみやち。



{776151C1-2B36-4C79-91DF-966AB53771E8:01}



宮地彩華