あやか▷コメント返す記事のやつ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ


{61A62E9D-4BD7-4E44-B1AB-46B4E2A3CBD7:01}




今日はライブ前にジムいったきた
やっぱ運動すると気持ちいいですな~


{7BC0DEA7-CA2E-4411-A2BD-17EB79707C85:01}



30分のライブは短く感じるのに
30分走るの長く感じるー!

でもなんとか走りきれたっ!
ライブとおんなじくらい汗かいた。

体力つけるのと身体引き締めたいから
これからも頑張りまっする(´・Д・)」



{7EB81D82-123C-48A9-9889-F908CA7B3FCB:01}


ままにジム行ってくるって言ったら

なに、デブになったから?

って小馬鹿にされたから頑張らなきゃ、、


くっ(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)






{54D89057-2CE0-4651-95C7-C1F5F95955FB:01}


ういちゃそと夜ご飯歌志軒行ってきた!
もやしチーズ明太子安定!

やっぱ本店さん!!!




そしてそしてライブー!!!
最後まで見てくれた方ありがとう!

正直みんないないんじゃないかなーって
不安もあったから嬉しかったー!!

ハピ☆バデ久しぶりにやったけど、、
あの曲とてもしんどい、、笑

けどおっ!?!?ってなってくれた方も
いてくれて嬉しかったなー!

今日は写メ撮れなかったけど
りょーちゃん本当にお誕生日おめでとうドキドキ


{499900EF-9DE3-4596-B810-67DF14F55F4A:01}


いつもかわいくて癒しだよ~(。-_-。)ドキドキ
りょーちゃんに捧げるハピ☆バデでした。



みんな今日もたくさんありがとうございましたっ。

前の方から後ろの方までみんなみんな
見てくれて本当に嬉しいです!!!

コールしてるとか色々見えてるからなあああ!!!笑


見てるの楽しい⊂( ・ ̫・ )⊃三



{08252801-FE15-409C-B082-A77FFA3F1E72:01}


お手紙ももらってはっぴーーードキドキドキドキドキドキ
ありがとうございます⊂( ・ ̫・ )⊃三




明日は!大阪遠征やでえええええ!!!



FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション
2014年10月25日(土)大阪城野外音楽堂
OPEN12:30/START13:00
予約2,500円/当日3,000円(1D別)
出演:LinQ/JK21/OS☆U/アイドル教室/流星群少女/月と太陽/小桃音まい/柊木りお/ちぇり→☆ボンボン/きろる/THE SPUNKY/お掃除ユニット「大阪CLEAR’S」/TAKENOYAMA24/choco☆milQ/絶叫する60度/Csli/Honey&Honey/Sweet Candy


きろる出演時間 13:15~13:30
物販時間13:40~14:40






■10月25日(土曜日)夜
「マジックカーペットライド#216~Infinity☆200th×I✳︎Cielring100th記念」
場所:上新庄39(大阪市営地下鉄今里筋線だいどう豊里駅下車)
時間:開場17:45開演18:00
料金:予約¥2,500 当日¥3,000(いずれもドリンク別途¥500)
出演:Infinity☆/I*Cielring/MyraDoll/家湯江収/ちぇり→☆ボンボン/きろる/THE SPUNKY/森下華奈子/小鶴詩
17:30 入り
17:45 開場
18:00 開演
18:00 家湯江収
18:15 THE SPUNKY
18:35 森下華奈子
18:50 ちぇり→☆ボンボン
19:10 調整
19:15 小鶴詩
19:30 きろる
19:50 MyraDoll
20:10 調整
20:15 Infinity☆
20:35 I✳︎Cielring
20:55 e調整
21:00 一斉物販
22:00 物販終了/閉館



大阪でのライブめっちゃ楽しみだー!!

みんな会いにきてくれるのお待ちしております!!!!





{9B5FB0BA-4966-4CC6-BBB3-C9C88960F7D1:01}



明日の大阪のおやつに買ったポイフル
今日食べちゃったー(。-_-。)笑




明日朝早いから早くお風呂入って早く寝るでー!!!!


みんなも早く寝なされ。




コメントありがとおおおお!!!
20件きたあああああああ!!!!!!!

みやちは感激したよ(。-_-。)



感激したから今日コメント返信記事にしよっかな!!!!!!!


質問答えられる範囲とかだったりおもしろいコメントたくさん待ってまーす!!!

なかなか会いに来れない人もコメントでお話できるといーな(。-_-。)!!




ってことで今日コメントしてくれた方にはコメント返信するのでどしどしコメントしてください!


みやち気分ですぐ返しちゃうから早めにコメントするのおすすめです。笑




それでは、みんなおやすみやちっ!



{60009EB0-3600-4306-9428-7D0BACDA55F8:01}


宮地彩華