あやか→コメント返信できた!!! | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。






みやちぶろぐのじかんです


{E6EC6832-0C8C-4F77-8016-64CC530DC9A2:01}




遅れたああああ!!!なんとか
コメント返信したから読んでね(T . T)







→林檎ちゃんさん
林檎ちゃん!お誕生日おめでとう!!直接言えなくて残念だったなぁ(。-_-。)でもまたいつでもきろるのライブ遊びに来てね!待っておるよ!!もうずっと会ってないからさみしいよおお!!うちが好きなんはこまさんだよ!一緒だ!!妖怪体操踊る?いーよ。笑


→ゆりたろさん
愛しのゆりたろ♡早くきろるのライブまた見に来て!!あ、うちらが東京行ってないやんな(。-_-。)きろるのライブが一番好きとかめっちゃ嬉しいこと言ってくれるやんゆりたろ本当好きやわ~二の腕食べていいよ!またゆりたろに会えるの楽しみにこれからの人生生きるね!うちはゆりたろのちょんぼが見たい!あ、服おそろっちやった?(。-_-。)笑


→きっしーさん
きっ○っだっ○っかっ○っろっ!怒られそうだから伏字。きろるのライブ見てくれてるの本当に嬉しいわー。昨日なんてJUNKFOOD最前来てくれてにやけるわっ。ふっ。きっしーツンデレやろ!本当は宮地彩華のこと好きやろ!!物販でお話するの楽しみにしてる!!あ、うちもFight Music好き。


→おっくんさん
え、コメントしてくれるの意外だった(笑)嬉しいけど!聞きたいことー?なになに。気になるやん。みやちのウィークポイント?こんな場所で書いたらみんなにばれるからいやや(。-_-。)そういえば最近おっくん不足ってやつだわー(。-_-。)また会えるの楽しみにしてますまる


→まゆめろさん
まゆめろ本当に話せるようになったよね!1年前が懐かしく感じる(笑)本当成長した。まゆは偉い!ライブ見てくれてるのを見てたよ!あ、髪色暗い方が可愛いよ!可愛くなったとか嬉しい(。-_-。)また可愛いポーズ考えてきてくれるん?チェキ楽しみやわー!早く会いにこいこい♡ゆうひにも会いに行ってうちにも会いにきてな!!うちもまゆめろ、、すき家で(。-_-。)


→ふっくんさん
わーい!ありがとうございます!!ライブ後とか悲惨なくらい汗かいてるけど(。-_-。)それがいいってたまに言われる(笑)乾いてると残念がられる時もある。(笑)


→わっくんさん
体力つけるためだよー!ダイエットってか体引き締めたいって感じかな!前に比べたら最近ちょっと太ってきたから(。-_-。)質問ないのー!(笑)また今度質問コメント楽しみにしてます!あとお菓子ありがとう!美味しかったよー!!


→じゅんさん
じゅんさん昨日も会えて嬉しかった!!アイドルの話するの楽しい(。-_-。)うちも大阪でリュックの中にポイフルぶちまけた。つらすぎやよね。プラニメさん最前で沸いてきて感想聞かせてね!ねーねー、きろるTも着てほしいなー。笑


→ビーンボールさん
んーと!SEKAI NO OWARIはずっと好きです!かまってちゃんも!あとよく聞くのはクリープハイプ、ゲスの極み乙女、buck number、KEY TALK、Silent Silen、KANA-BOON、SiM、FACT、大森靖子さん、とかかな、、ほぼにわかですけど(。-_-。)アイドルはでんぱ組incさん、BiSさん(解散しちゃったけど)、アリス十番さん、LinQさんとかは高校生の時から好き!こうゆう話書いても書いてもキリない!(笑)こんな感じの答えで大丈夫でしょうか!是非物販とかでお話しましょ!!


→ゆん♪☆さん
あらさー!土曜愛に来てくれたやん!夜押しちゃって来れんくて残念やた(。-_-。)歌志軒田舎にも最近よくできたよね!田舎!田舎!今度歌志軒オフ会だなぁ。ゆんちゃんなんて呼んであげない!呼んでほしー?呼んでほしー??やだーーーー(。-_-。)おばちゃん♡


→たつまさん
なんだとーーー!大阪行ったんに!次は11/3に大阪に参りますぞ!宮地彩華に会いにきなされ!(笑)たつまさんってTwitterのたつまさんですよね!またいつかお会いできるの楽しみにしてます(。-_-。)!!


→花倉∞かえでさん
え!忘れてないよ!!覚えてるよ!!!もがちゃん好きなかえらちゃんやんな?うおおそれはそれはおめでとうだっっ*\(^o^)/*Twitterうさぎみたいなアイコンやんな?ふぁぼってくれるの嬉しい!!あ、昨日ユニバ行ったん?(。-_-。)会いにきてくれたらめっちゃ嬉しいー!てか会いたい!会いたさ!いつでも待ってるからね!!


→ひろゆきさん
この前のチェキはレアだったからね!ちゃんと大切にしといてくださいね!!1回目も2回目も楽しかったし、物販もありがとうね!!2回も来てくれて本当に嬉しかったよおお(。-_-。)!!!


→えっくんさん
リバウンドってダイエットやないけどねうちがジム行く理由(笑)てかジム通ってるんや!おもしろ!(笑)おたく1周年おめでとー!え、えっくんと初めて会ったのいつだ!12月かな!今度答え教えてね(。-_-。)


→@りこさん
すごかった?ありがとー!あんなみやちが好きとか物好きやなっ(。-_-。)嬉しいけど!なにそのコスプレめっちゃ可愛いやつやん!そんな可愛いやつできん!(笑)今度Twitterのせてくれるの楽しみにしてるね。(笑)今度定期でコスプレするからして遊びにきて!!


→ダーニーさん
え、歌志軒でお腹壊したことないー!それ!美味しいやんな!ダニのコスプレとか想像だけでも面白すぎる、、最高や。みつき最高。みつきもSEKAI NO OWARI好きやってんな!Tシャツおそろっちーとか照れるわ。うちも正直最近の曲とかは好きやないけどずっと深瀬さんが世界で一番タイプなんや!(笑)そんなことより定期来てくれるん楽しみ(。-_-。)


→みんたっくさん
名前にラージって入ってて笑っちゃった(笑)せやせや!向上心大事!前より少しぷにってきたから、、しぼりたい(笑)味はそんな変わらんけど本店の雰囲気が一番好きなんよー!SARU近いからSARU来てついでに行って見て!(笑)また早くみんたっくさん会いたいー(。-_-。)またきろる来てください!


→まこっちゃんさん
おい誰がおデブや。きれそー(。-_-。)まこっちゃんは本当宮地彩華ラブやな~嬉しいけど。髪型バカにするなぁああ!もーまこっちゃんバカにしてくるからいやや。うそ。なんだかんだ、、ね!言わんけど!毎日ピカチュウ見てまこっちゃん思い出してるけどピカチュウもコマさんも落とすの怖くてつけれない…あ、でれるのはチェキだけにしとくわ(。-_-。)笑


→とぅるさん
靴の件についてはごめんー!気にしてるのかわいいなーって思っただけ!!てか、気にしすぎや!(笑)とぅるうちとチェキ撮ってくれんやん!つらー。またプロフィールから脱落したやんー。(笑)あーとぅると話すときないのさみしーなーなーなー(。-_-。)Tシャツ楽しみにしてるからなっ


→じゅっきーさん
えー、でも前に比べたら太ったんよ!じゅっきーの送ってくれたチェキのやつ痩せてたね(笑)じゅっきー太ったな(。-_-。)!!オレンジのやつめっちゃオレンジやったね(笑)SMSとれんかったんー?残念や(。-_-。)体調また崩さんよーにね!また元気なじゅっきーで宮地彩華に会いにきてなっ!


→いずみさん
最近いずみちゃんに会ってない感ある(笑)豊田は田舎。てか、行ったことないわ!ハピバデは本当いい曲。キラーチューンもやけど!カバーはほぼほぼみやちの好きな曲やけど!!今日コメントおもろくないぞー!やっぱいずみちゃんがおもしろいんはTwitterだけやな、、うっそーはなくそー(。-_-。)


→ぶえるさん
それはつらお。うちも月に1回くらいブログめっちゃ書いたのに消える時あるもん。それなー!30分は短いけど1時間やったらしにそう!一番楽しかったってツイートしてくれてたよね!めっちゃ嬉しいやん(。-_-。)これからもいっぱいきろる充してこーね!いつも遠くからありがとっ!!!


→ぱぴtanさん
え、どうゆう服着るん?ぱぴたん中学生って感じの服だよね(笑)さるこいやーーー(。-_-。)いつでも!きて!いいんだよ!!!久しぶりにチェキ撮っとこーぜ?ね?撮りにこいやー(。-_-。)最近ライブ来てないやんなー。(笑)


→す~さん
すーさん!いつも褒めてくれるから照れるわ(。-_-。)嬉しい。すーさんもいつも笑顔だからすーさん見てると余計に笑顔になれるんやよー!ありがとう!!すーさんと目合うとにやにやするわ!!(笑)またたくさん目合わせようね!!!


→オジャる丸さん
きろるTもデブサイズは希少やけど(笑)早くきろーーー(。-_-。)え、明太子チーズもやしが最強なの!デブなんだから食べれればなんでもいいやろ!!うるせえええ!!!今日コメントおもろないぞ!!早くライブこい!!!そしてこれからもコメントよろしくお願いします。


→ぽぽてぃんさん
ん?なに?ぱっぷぱぷ~。てかSMSまたとってくれたんね!ありがとー!みやちからたくさんメールきて嬉しいやろー??特に土曜日の朝めっちゃ喜んでたね♡きゃぴ♡あーきらるT着たぽぽ最近見ないなー??さみしいなー???(。-_-。)あとオートふぁぼなんやねん!!!


→ニローニ2世さん
ありがとうございます!!!見てくれて嬉しいです。むふふふふ。そー!いつも全力!これからも画面越しでもわかるくらい汗かいて頑張ります!!!いつか直接見に来てくださいね!!!!!いつもコメントとかありがとう!!!!


→キッテルさん
ありがとー!体調大丈夫(。-_-。)??大阪も全力で頑張ってきましたあああ!!!ペン?布描きってやつだよー!Tシャツ本当ごめんね。早くペン買いに行きます!いつもそうやって言ってくれてうれじいいい。これからもキッテルさんの元気力エネルギーでいれるようもっと頑張ってくなー!!ポイフルうまい


→ケイタぴさん
質問ないん!?うちに興味ないんやな、、コメントもおもろないし、、なんなん、、うちのこともう好きじゃないん、、その程度やったんやね、、もう別れよ、、って付き合ってなかったわーーーーーい!!!!叱らない。叩かない。踏みつけない。ケイタぴの三大"ない"です。


→ここあ(不味い)さん
半分大阪の人みたいなもんやでね!ディズニー嫌いなわけやないけどユニバやなぁ。ユニバが好きすぎて。ねぇ。ハリポタ、ジャーニー絶対乗った方がいいよ!感動する!ディズニーよりユニバのがアトラクションとか楽しいってうちは思うでなぁ、、って感じ!


→モトキさん
あら。それはそれは申し訳ない(。-_-。)チーズ明太子もやし!ね!!PARCOの地下んとこね!うちがいつも飲むのはアボカド抹茶ミルク!どれも美味しいと思うけど!でも友達が作ってくれたメニューにないやつがめっちゃおいしい!けどメニューにないから友達おる時やないと頼めんけど、、(。-_-。)笑


→コーマさん
大阪たのしー!好きー!ライブん時はさすがに行けんね!(笑)いつもコメントありがとうございます!!大阪行く時会いにきてくださいね(。-_-。)まっております!!!


→ぱぎたんさん
ジム行きなよって言おうと思ったけどぱぎ細いから大丈夫やわ(笑)小馬鹿にされたら大馬鹿にして返すから覚えとけよ、、大阪来週もあるけど???写メもれとるやろ~~待受にしていいよ。待受にしていい許可あげるわ。泣くな。泣いたらブスな顔が余計悲惨になるぞ。


→しゅたぬんさん
テニスとか苦手や。きた球打ち返してラケットで打撲したことある(。-_-。)いつかライブ見に来てね?まってるよ!!好きなお菓子ねー、あんま甘いのは好きやないんやけど抹茶味のが好き!プリンは普通のより、なめらかプリンが好き!もちろんしゅたぬんが一番好きやで。とか言ってみたてへぺろ。


→shogo kojimaさん
受験勉強?頑張れ(。-_-。)ひっそり応援しとくわ、、うち勉強出来んで本当尊敬するわー。しょーごくんめっちゃ勉強出来そうやもんな。勉強とアイドルがお友達って感じ。あ、バカにしてないよ(笑)Tシャツを楽しみにお勉強頑張ってくだしい、、いつもありがとねっ!


→ねぎさん
体脂肪率1%、、!?!?って思ったら一桁やった。ジムいったとき久しぶりに体脂肪率はかった!ポイフル食べとると手が止まらんやんね?気付いたらなくなってる。あとリュックに散乱してる時もある。辛すぎて泣いてる。あ、チェキ帳書いてくるから来る時教えてね!!!!


→にむくんさん
携帯変えて良かったね!おめでとー!!動画もきれいやった!お、ちゃんと読み返してるー?成長感じれるー??また感想聞かせてね!!髪の毛長いやつとかなつかし!今も伸ばし中だけどのびんわーーー(。-_-。)つらお(。-_-。)


→がんちゃんさん
ハピバデ初めてやったんね!あんまやらんからなー、たまにそうゆう曲やるのも楽しい!意外と持ち曲多いからなぁ!!ライブ中気付いたりしてるよ!ちゃんと!また今度お話しにいけるようがんばる(。-_-。)!!コメントありがとうね!!!


→よしさん
よしさんも一緒に走っとこー!でもよしさんいつも全力で沸いてるからいつも運動になってるか。(笑)うちマッチョとかめっちゃいややん!え、ライブ中おばかなこといっぱいしてよ!うちを笑わせてみ(。-_-。)笑よしさんいつもありがっとーねー!たくさん会えて嬉しい!!!


→黒い方のしゅうくんさん
ポイフル美味しいよね!食べ出すと本当とまらんくなる!!え、なに?自己完結させてるから答えんくていんやね(。-_-。)?(笑)黒しゅうのギャグセンの無さは既に分かってる!てへ!みやちは元気に生きてるよ!!黒しゅうこそ元気かー??名古屋くるん楽しみにしてるからなああ!!!


→こばさん
JUNKFOODできんくて残念やった、、(。-_-。)不完全燃焼、、こばさんとハートつくるの楽しすぎ(笑)アイドルさんのブログたまに見るよー!コメントとかそんな見んけど(笑)ういちゃんのコメント欄はたまに見る!なんでそんなことを!(笑)


→外環大好き叔父さん
今回はちゃんとコメントできてよかったですね。なに!どの感じがいいのかよくわからんわー(。-_-。)陰ながら応援されてます。身長ほしいん?何センチだっけ、、ういちゃんよりおっきければいーやろ。笑


→たけけさん
コメ返に釣られるとかちょろすぎかっ!見てくれるだけでも嬉しいわー!告知はちゃんとせなかんでね!!え、いつも明太子もやしチーズやもんなぁ、、ういちゃんは明太子マヨしてるけど!あ、にんにくいれると良い。今度たけしのおごりでいこ(。-_-。)


→米生さん
スパンキー1周年りょーちゃん生誕来れなくて残念やったね(T . T)(T . T)こめおさん早く風邪治さなきゃー!アイドルさん達に会いに行くためにも早く治して元気になってサル遊びに来てね!まってるよおおお!!!


→やまりんさん
告知は大事やでね!ちゃんとのせてるよー!!手紙ちゃんと読んだよ!なんかでれでれしてあってやまりんっぽくなくて照れたわ!どーしたっっ!みやちはいつでも待ってるから落ち着いたらおいでね(。-_-。)


→小栗さん
30分短いですよー!!んー、、うち基本明太子チーズもやしなんで、、でもそのままでもおいしいと思いますよ!!え、手紙ですか!?楽しみにしてていいんですか?(笑)またきろる来てくださいねー!!


→ともあきさん
ともあきさんのほしそうなもの!?んーと、、帽子とー楽器とかー?歌志軒トッピング無料券とか!?!?AAAのチケットとか。(笑)結構考えた(。-_-。)うちの欲しいものはお金かな!!!!(笑)


→ゆうさくさん
なんやねんゆーさくくん!ゆーさくくんと話したいね!ね!!


→こんにゃんさん
急にどうしたのー!Twitterにもいろいろ書いてたよね(笑)可愛くなったとか嬉しい!きろる楽しいとか嬉しい!きろるT着るしかないね!こんにゃんライブ見てくれてると嬉しいでね!また見てね!


→そうちゃんさん
うーーーい!!!元気かっ!!!!そうちゃん相変わらずノリ軽いなああああ!!!!!またきろる遊びに来てね!!!!!てかそうちゃんどこの人なん?(笑)


→けーたさん
え、やめたん!めっちゃ大変やん!!面接また頑張ってな(T . T)Tシャツの裏見て頑張って!(笑)明日来てくれるん!久しぶりやしお話できるの楽しみにしてるね!写真ゾンビやし可愛くは無理かもしれんけどちゃんと撮っといてな(笑)


→ナイトさん
おおお!ライブも物販も楽しみにしてますね!!Twitterの人ですよね!!!え、ヲタ芸とかわからんのやけど(。-_-。)すごい!!!!と思う!!!!!今度やって。(笑)


→しゅんてぃさん
何一人で会話してんの、、もううちのコメント返信いらんやん、、モバメってなんのことかと思ってたけどそのことやったんやね(笑)別にどっちでもいいけどどちらかと言えば送ってくれてもいいよ、、(笑)


→ゆりたろさん
え、じゃあこれからゆりって呼び捨てしようかな(。-_-。)ゆりもうちのことあやかって呼んでな(。-_-。)いちゃいちゃ


→ぶんさん
RYOちゃん天使!!!!!!それな!!!!!!!うちのりょーちゃん。笑


→えりたんさん
えりたんうちも愛してるよ。えりたんからのコメント待ってたよ。結婚してね。浮気しちゃだめだよ。


→こんさん
WEARやってないよ!見てるだけ!!おしゃれやないけど!adidasのやつパーカーやなくてTシャツやけどね!写メのちゅーしてるやつ元TRYangelのしょこちだよ!川越のうふうさんめっちゃかわいい!!また会える日をみやちも楽しみにしてるよー!!!







コメントたくさんありがとうございます(T . T)
本当にめっちゃ嬉しいー!50件以上きた!

本当にありがとうございます(T . T)






明日は!!ついにきろる定期公演!!!
待ちに待った火曜日ですねっ!!!

ハロウィンが近いから仮装してライブするらしい!!!

先週もやったけど!!!(笑)



{76BAC552-AAC5-4782-B107-EAF526A2DCC3:01}



行くねーって言ってくれる人がいつもより
多くてみやちも楽しみです、、ぐへへ

とか言って全然おらんかったらさみしいでね!!!

みんなちゃんと来てねー!!!



CLUB SARU
OPEN 18:00 CLOSE 23:00
2000円(1D付)
女の子は1000円(1D付)
確か仮装してきた人は500円引き!

だからみんな仮装してきて。(笑)


きろるのライブの時間は20:00過ぎからです!
お仕事帰りなどなどぜひ遊びにきてください。



あと!名クリのりほちゃの誕生日当日!
だから当日におめでとう言いにきてください!!!


{2832FD7F-8FEF-440C-80C7-9EC2628A2172:01}





明日も楽しいことたくさんやねー!!!
明日を楽しみに今日は寝ます!はい!!!


みんなも明日楽しみで寝れないと思うけど
早く寝るんだよー!はーい!(。-_-。)




それでは、今日もありがとうございました。


おやすみやち!!!


{24C81B70-FBA9-438A-A978-8EF16637F897:01}



宮地彩華