5月も カフェ de ばぁすでぃ☆ | 星月きらりん☆彡

5月も カフェ de ばぁすでぃ☆

,
こんにちわ~~ん ☆ 夜


日付があっちへこっちへ と 飛びますが~ 5月4日のお話で~すルンルンルンルン


星月きらりん☆彡

4月に行った吉祥寺のカフェ すっかり気に入ってしまったので またまたGOフーダッシュ

このゴキゲンな表情が可笑しくて好きな写真ですぅハート


星月きらりん☆彡

メンバーは 妹、 妹の息子 ( 風太→写真向かって右 ) 姪っ子aiko   


星月きらりん☆彡

3日に家族で祝ってもらったけれど、 わんこチームを入れて祝うのは このメンバーの決まりごと~プププッ


星月きらりん☆彡

お出かけ大好きなきららは 超ゴキゲンで ず~~とこんな感じ~音譜


星月きらりん☆彡

季節限定 春キャベツなんちゃらパスタ~

星月きらりん☆彡

アボカドのなんちゃらサラダ~

星月きらりん☆彡

お豆腐のヘルシ~なんちゃらなんちゃら~

星月きらりん☆彡

マルゲリ~タ

お料理は ダダダーーッとこんな感じ~プププッ

残念なことに・・・ ペットOKでお水は出してくれるけれど、 わんこメニュ~がないので~


星月きらりん☆彡

お弁当持参~お弁当箱


星月きらりん☆彡

亜月のBIRTHDAYに みぃちゃんからプレゼントしてもらったハンバーグが2つ残っていたので

4チ~で分け・・・ 毎度おなじみの ニンジン、 ダイコン、 ブロッコリー、 安納芋、 苺
 

星月きらりん☆彡

このハンバーグの中に色んなものが入っているので かなり美味しいんだと思いま~すパー


星月きらりん☆彡

出かける直前に みぃちゃんからのプレゼントが届き宅急便  幸せ

可愛いKIKILALAキキララキキララの保冷バッグが入っていたので

ビックリマーク  これを使っちゃうことに~グッド!  (色が暗く写っているけれど とっても可愛いピンクです~)


星月きらりん☆彡  星月きらりん☆彡

パクパクパックンチョ~~うまい   完食~チョキ


星月きらりん☆彡

デザ~トは~


星月きらりん☆彡

これと~


星月きらりん☆彡

ベリ~ベリ~ワッフル 好き


星月きらりん☆彡

あ~たんのスイ~ツパー   (・・・ うっそ~あはは…


星月きらりん☆彡

き~たんは 嬉しくてチョロチョロ動いてリードがイスに絡みつくので 殆どカートインパー

この日は 温かいというか、ちょっと汗ばむ日だったので、

テラスの戸が開放してあって 広々として 気持ち良かったですぅ~


星月きらりん☆彡

宇宙人みたいな顔でコチラを向いてる風太   おもしろい子だねぇ~笑・

スムースチワワです・・・ 念のため~プププッ


                    
                              長くなったので    - to be continued -




ご訪問、優しいコメント、 感謝ですぅハート

後ほど遊びに行かせていただきま~~すウキウキ  不義理でスミマセン~~~ン! おじぎ


きらら☆亜月人気ブログランキング☆参加中クローバー  

ぽちっ凸 していただくと きらら☆あづき にっこにこ~ 踊るヤッホー これ→ 星月きらりん☆彡



星月きらりん☆彡

フレ~フレ~ リュウ君旗振・青旗振・黄旗振・赤  がんばってでちーっ腕。


ayaこゆちゃんも いっぱい頑張ったね~腕。  きょう退院できるといいねっ祈


いつもの5つ並んだお星様は~ プププッ 
 
  ↓ えがお

人気(犬)★ラ★ン★キ★ン★グ ← ココ

  アゲアゲ↑  上の5つ並んだお星様を凸お願いしま~すおんぷ


1 Click Animals ← ワンクリックで救える命がありますラッキー

One Love   ← コチラもクリックで救える命のご紹介  U・ω・U

ペタしてね  →  コチラはアメーバさんONLYのペタ


クローバー空き巣に入られ、大切な愛犬ちゃんを誘拐されてしまいました → バンビーノ君のブログ

わんわん

ほしトップに書かせていただいてますが読者&アメンバーは 仲良くなった方 
(コメント交換を何回かした方) でお願いしていますお願い   
登録しても 「それっきり」 の方が多いので 「仲良しさん」 を希望してま~すにこちゃん ごめんなさい!


チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ