Cafe de お祝い~☆ | 星月きらりん☆彡

Cafe de お祝い~☆

,
こんばんわ~~ん ☆ 夜


昨日の記事の続きで~すにに

4月20日が お誕生日だった姪っ子のお祝いをするために 娘たちと吉祥寺へ行って来ました~音譜

姪っ子aikoにおめでとうのコメントありがとでしたぺこり

夕方に aikoのおじいちゃんおばあちゃん(私の両親 笑) と待ち合わせをしてお祝い予定だったけれど

わんこグル~プも一緒にお祝いしよ~ということで私たちは早目に吉祥寺で待ち合わせして、

妹がペット可のカフェを見つけたということで、 お茶と軽いものでも食べようと・・・


星月きらりん☆彡

吉祥寺駅から お散歩しながら~


星月きらりん☆彡

空(くう 10歳) と 星(きらら 10歳)

ピッタリくっついて歩いていることが多くて笑っちゃいました~プププッ

(歩きにくいだろうにねぇ~ うーん(汗)


星月きらりん☆彡

ここ~パー

星月きらりん☆彡

わんこOK・・・  右側のテラスのみ~ しっぽフリフリ


星月きらりん☆彡

テラスの席は混んでいて、 少し待つことに・・・


星月きらりん☆彡

風が吹くと寒いから~


星月きらりん☆彡

中で待っていると・・・  とっても良い雰囲気 おしゃれでカッコイイ~グッド!


星月きらりん☆彡

メニュ~も充実していて、 ワクワク~笑顔

天井が高くて広々~ とっても解放感があって 黒が基調なのに明るい雰囲気~

2階にマンガ喫茶があるみたいで、 パソコンの部屋へ・・・と リクエストしてる客様がいましたよ~

テラスじゃないスペースや そのパソコンの部屋なども 行ってみたいな~ なんて思うくらい素敵~


星月きらりん☆彡

お野菜充実してる・・・って感じのメニュ~から・・・  なんちゃらカレ~  


星月きらりん☆彡

シュリンプなんちゃらパスタ~


星月きらりん☆彡

クワトロフォルマッジ ア~ンド マ~マレ~ド


星月きらりん☆彡

バーニャカウダ~  3人共、1番絶賛したのがこれでした~

このお野菜がめちゃ美味しい嬉しい  ガーリックアンチョビソースがめちゃめちゃ美味しい~~っグッド!


星月きらりん☆彡

わたちたちのは~??


星月きらりん☆彡

 と 風太   おいちいの食べた~いと期待でワクワク~キラキラ



星月きらりん☆彡

残念ながら わんこ用ウマウマはないので、 持参したおやつを~あせる

わんこ用のお皿など用意してあるコーナーを 帰りに発見目  持ち込みOKなのかも~ごは~ん♪


星月きらりん☆彡 星月きらりん☆彡

お料理は美味しいし~  とっても落ち着ける雰囲気~おんぷ


星月きらりん☆彡

なので~  調子に乗って デザ~トまで・・・


星月きらりん☆彡

こちらのワッフル・・・  もっちりしていてズッシリ~


星月きらりん☆彡

軽い・・・つもりが ガッツリ食べちゃいました~困った


星月きらりん☆彡

テラスから 中の雰囲気わかるかな~はてなマーク


星月きらりん☆彡

興味津々なメニュ~がいっぱいあるので、 また近いうち来ようということになり たぶんGWに・・・プププッ


星月きらりん☆彡

夜のお祝いDINNERに備えて (爆爆) ショッピングしてお腹を空かせて~ (爆爆爆)

頑張って歩いた私達なのでした~嬉しい


夜ゴハンはヒトグル~プONLY わんこグル~プは妹の家でお留守番~  (弟は静岡出張中のため不参加)

お昼に たらふく食べちゃった私は  夜は 殆ど食べれなかった~~ あせる トホホ 


長い記事になっちゃいました・・・  すみませ~~んあはは…



ご訪問、優しいコメント、 ありがとうです、感謝ですぅハート
(不義理でスミマセン~~~ン!)




きらら☆亜月人気ブログランキング☆参加中クローバー  ぽ → ち   人気ブログランキングへ   

いつもの5つ並んだお星様は~ プププッ 
 
  ↓ えがお

人気(犬)★ラ★ン★キ★ン★グ ← ココ

  アゲアゲ↑  上の5つ並んだお星様を凸お願いしま~すおんぷ

携帯電話の方もぽち凸 オネガイシマス→ 人気ブログランキングへ

星月きらりん☆彡

夜のお祝いのあと~  妹の家へ行き・・・

わんこグル~プは お友達の凛ままからいただいたスヌ~ピ~のウマウマで大喜びしたのでした~バンザイ



  くりちゃん業務連絡くりちゃん      ハートマロンちゃ~~~んハート1  
星月きらりん☆彡 
  お友達と楽しい時間を過ごした嬉しい1日だったかなはてなマーク
  すてき~な夢をみられそうだね~ ハート

  痛みが少しでも緩和しますように・・・ 魔法ステッキ♪


1 Click Animals ← ワンクリックで救える命がありますラッキー

One Love   ← コチラもクリックで救える命のご紹介  U・ω・U

ペタしてね  →  コチラはアメーバさんONLYのペタ


クローバー空き巣に入られ、大切な愛犬ちゃんを誘拐されてしまいました → バンビーノ君のブログ

わんわん

ほしトップに書かせていただいてますが読者&アメンバーは 仲良くなった方 
(コメント交換を何回かした方) でお願いしていますお願い   
登録しても 「それっきり」 の方が多いので 「仲良しさん」 を希望してま~すにこちゃん ごめんなさい!


チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ