こんばんは、杉浦太陽さんのブログは次回の「たい陽子」を楽しみにして読者申込してチェックしていたという不純な読者菊池です(笑)


で、きました!女装のたい陽子!!


今回の化けっぷりはすごい!びっくりです!!!


画像勝手にコピペするのは肖像権侵害に該当するので気になる方は以下のURLから飛んで見て下さい。

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10121249746.html


一枚目の写真なら女性でパス…どころか「きれいなお嬢さん」で通用しちゃいますよ!


キャバ嬢イケます(キッパリ)


二枚目の写真のたい陽子はずん胴感のある上半身の体のラインで「きれいだけど女装している男の人」とわかりますが、隣の城咲仁子と比較すると「きれいなニューハーフ」と「時々、女装娘」くらいの差があるかと思われ……。


前から似てると思っていたのですが、氷川きよし系のソフトな顔立ちの杉浦太陽さんの場合、顔に関しては化粧で女性に化けやすい顔立ちなんですよね。


体がしっかり男性ボディなんで服装と着こなしと下着補正などはまだ考慮の余地有りですが。


今回のたい陽子、浴衣姿なので夏の女装は「ゆ・か・た♪」と楽しみにしている女装娘の皆様は参考にどうぞ♪


・ボディラインもパス度の高い浴衣女装を目指すなら、男性的なずん胴感が出るとぶち壊しなので、暑苦しくても上半身を女性らしいラインにするため、あえてバストトップの高さを強調するようにブラジャーとむれずらいレース地のウエストニッパー着用してくびれをつくり上半身にメリハリを!


・浴衣の色合いは白地は男っぽく見えてしまうので、濃紺、黒、濃紫、海老茶系の暗色系の濃い色合いの生地に品よく女らしい柄を選びましょう。暗色系なら実寸より一回りくらいは小柄に見せてくれる効果があります。柄はイマドキ浴衣よりも昔ながらの柄の方が周囲から浮かず自然にらしく見えるかもしれません。(例:定番の朝顔、あじさい、百合、菊、牡丹など花柄お勧め。濃い地色に明るいきれいな色の柄だと大人かわいい感あり)


下着と浴衣選びに気をつけるとより女らしい浴衣女装が出来るかと思われるのですが誰か試してみませんか?


【おしらせ】

鬼畜の戯言★FC2ブログhttp://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/ にて『レンタルドールKEI』お引越し連載中!携帯からも小説読みやすくなりましたよ☆

http://blog.with2.net/link.php?491424

ポチっとクリックお願いします♪