昨夜の放送の「お試しかっ!」

芸能人女装対決にひひ

久々に登場!!!



たい陽子です(笑)




080705_175740.jpg


今回は浴衣に、ポニーテール!!



浴衣って、大変やね~~、

歩きにくい&動きにくいあせる


女性はすごいなぁ~って思いました(;^_^A



そして、もう一人のおねえさま!

いや、、、


おにいさまか。。。顔


080705_220403.jpg

城咲仁さんで~~す音譜



仁さんのブログでは、仁子らしいです(-^□^-)



仁子さんは、かなり研究してきてましたからね~☆


女性の歩き方とかメッサ練習したらしいです(^O^)/




裏では、

女装してる方だらけやから、なんか面白いんですよね~♪



でも、やるからには真剣勝負ビックリマーク


みんなマジでしたからね~にひひ



今のところ97点で暫定1位なんで、



逃げ切り優勝なるかっアップ


次週もお楽しみに~~(*^。^*)