世の中男と女だけじゃないこと知らないの!?By菊池乱☆LGBT理解増進法をこのままにしておくのは危険すぎる!
表現規制の波が押し寄せてきています!泣き寝いりしたくない人!是非クリックを!!
一般庶民の私たちにだって出来ることはあるんですよ(^^)v
ぽちっとひと押しお願いしますドキドキ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
NGワード公表していないサイトも規制理由の問い合わせをすればユーザーへメールで常識的な回答をしているし、場合によってはNGワードとしては不適切な言葉のNGワード設定解除にも応じています。(私、菊池乱自身がそれはケータイ小説のおりおん☆で実証しています)

クリックで救える命がある。


ISは今は性分化疾患という医学用語に名称変更されています。六花チヨさんの性分化疾患の主人公が抱える様々な問題や悩みを描いた漫画「ジェンダー・コード」はピッコマアプリで途中まで無料で読むことができます。

アメーバの規制気にしながら書くのがうっとうしいので、ジェンダー関連の小説はFC2ブログへ移転しました。小説や腐女子ネタの記事更新は、鬼畜の戯言★FC2ブログ版 の方でやっていきます。読者の皆様、そちらもブックマークよろしくお願い致します(^^)



 NGワードをユーザーに非公開設定し、自働的にある言葉を用いると規制するようになったため「アメブロのシステムはフェアではない!」としてアメブロから長い間離れていましたが、当時と比較するとかなり改善されたようなので2023年アメブロに戻ってきました!

知らないの?世の中男と女だけじゃないのは常識だよ!☆電子書籍配信中☆-ペットは玩具じゃない!大切な家族でしょ?
ペットはかわいいし、癒される。飼い主さんたちにとっては大切な家族です。でも、飼い主の身勝手な都合で捨てたり八つ当たりとかで虐待したりはしないで下さい。それは人間も同じです。生活保護受給者だろうが、障がい者だろうが、認知症のおじいちゃんやおばあちゃんだろうが、病気や(障者害者認定されない)障害があって働けない人だろうが、その人たちには生きる権利も価値もあるし、そういう人たちは「ペット以下のいらないヤツ」だなんてことは絶対にありませんからね!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

すべての日本国民に「健康で文化的な最低限の生活」は憲法で保障されています。被災された方も、少数派とされているLGBTQIA、障害や病気を抱えている人も、必要な保障はされるべきところなんです。特に「健康」の保障は大事です!


健康で文化的な最低限度の生活とはどの程度?憲法25条の意味を解説 - トレンドジャンプ! (samuraitax.com)