ご飯屋さんちぇっく。 | ◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆

◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆

~ハワイのこと、サッカーのこと、買い物のこと。何でもアリな普通の日記~2014ハワイ滞在記up完了につきブログタイトルを"Hawaiiでの道~blog版~"から"Hawaiiへの道~blog版~"に戻しました。


さてとね(・ω・)


さきほどハワイ2009準備編を見返していて思ったんですが


なんかやっぱりあれですね。


毎年と比べると、その"しゅーちゅーりょく"が違いましたねぇ、今年は。


キモチが上がってはハワイについて考え→


キモチが下がっては思考を停止し→みたいな事をしていたので


ブログに何をどこまで書いたのか分らなくなってしまってました^^;


やっぱハワイが決まったら一貫してハイテンションキーーープしないとダメだな。


ハワイ行きが中止になった時のショックは半端無いかもだけど青首大根



行きたいご飯屋さんなんかも当然エリア別にまとめてるやろー(・ω・)と思ったら


なんと。


全然まとめてませんでした顔23


ってことで慌ててご飯屋さんチェック。



これまでスケの中やなんかで登場してたのは


■ノースでの候補■


御存知グラスカ(候補っつーかもう…)・ワイアルアベーカリー・ハレイワジョーズ・ロミーズ・カフクのポキ屋さん


■カイルアでの候補■


ブツキモ・カラパワイマーケットのサンドイッチ。のカイルアクラブ(具体的。笑)・ラニカイジュース


■ワイキキ近辺■


カカアコ・ダイアモンドヘッドM&G・ …



ん?^^;


こんなもんだっけかな。


Me BBQとか入れてなかったっけ。


ま、いいか。



他に是非とも^^と思っているのは


■Ruth's Chris Steak House■


ここはkiku夫ともども大変気に入りました。


今年は"ミニ"じゃなくてレギュラーサイズのお肉を食べるぞぉ^^フォッフォッフォ


■ハウツリーラナイ■


ほとんどネタ化してる…(突っ込まないで。つらいから。笑)


kiku夫にも笑われるんですが、候補に入りながら全然行けて無いお店。


今年こそ…必ず…行くぞー(・ω・)おー←弱弱しい



■同じくネタ化しているtown■


ほんと"どうでしょう"みたいにサイコロ振ろうかな^^;



他には…


ぼんやりと「行きたいな(・ω・)」と思っているのはアロハタワーマーケットプレイスのChai's。


今となってはMAKANAのライブなんてもんにはお目にかかれないようですが


久しぶりに行ってみたいなぁ。と思ったり。


あと、どこでも何でもいいから飲茶に行きたい^^;


去年も一昨年も行ってないのと違うかなぁ。


そして。


先日、某師匠ブログにて再遭遇いたしましたサイドストリートイン!!!!!!(これくれいで足りるかな^^;)


ふー(・ω・)


いっつも同じような顔ぶれですみません。



でもいつもと比べると、今年は挙げる数が少ないような気が。


ワイアラエ方面なんて全然入ってないしなぁ(゚Ω゚;)


KIRINも入ってないなぁ。


…。


大丈夫かなぁ^^;



でね。


晩御飯候補が少なすぎやしませんかってんです。


行きたーい(n‘∀‘)ηと思うお店はランチ向けなところが多くて。


むむむー。


1日遊んで→疲れて→とりあえずアコモに戻って→


晩御飯どうする~(・ω・)みたいな時。


どうしよう^^;


激腹減りの時はRuth's Chrisでいいか。


ざっくばらんに(笑)済ませたい時はMe BBQでいいか。


多分お惣菜みたいな物なんかを入手して、これを晩御飯に~みたいな時もあろうかと。


…。


あとは?^^;


えっとー。


あんまり"予約"もしたくないので、予約無しでも大丈夫そうなところ…(・ω・;)←駄目人間


ワイキキでは…もうあまり候補は無いかなぁ。


あっ。


ヤードハウス…


は大人数で行ったら楽しそうだけど、2人だとなぁ(・ω・)



…(・ω・)


あ!!!


思い出した。


kiku夫がタイ料理に行きたいって言ってたな。遥か以前に(笑)


えっとー。


キングストリートの角っこのところ。


ロングスの向かいの。


あとで調べよ^^;



あ!!!(その2)


そのタイ料理屋さんの話になった時、あたしゃベトナミーズの方がいいなぁって思ってたんやった。


色々思い出してきた(笑)


ベトナミーズといえば…


あのー。あれあれ。


あそこ。


…。


もう嫌っ^^;名前が出てこない



どちらにせよ、後に調べることにして。


一挙に2店候補入りか。


良いような悪いような…(笑)


でも、いざって時に困らなくて済みそう。




 め で た し め で た し 。




                                    姐さん