νガンダムは伊達じゃない! | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

深夜実戦も終わり、これからはフェスタのダブルヘッダー

勝ちたい気持ちが強い方や仕事終わりに一勝負を考えてる方

東戸塚のジョージを覗いてみて下さい



ところで皆さん、新・赤ドンは打たれましたか?
菊丸のいつでもマイペース-TS3D4177.JPG

ART中にBIGを引くと消化中のムービーが変化するんですが

見た事のあるシーンが出てきて気になっちゃいまして

まだ見た事が無い方もいると思うんで詳しくは言わないですけど

νガンダムのあのシーンを連想しちゃうんですよねぇ


一昨日に「逆襲のシャア」を見た、っていうのもありますが

開発チームの中にガンダムファンがいるのかも…な~んて


BIG出現率は全設定共通1/1260

これをART中に引くというのは難しめですが

機会があったら気にしてみて下さい