昼夜逆転 | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

今日は1ヶ月ぶりくらいの深夜実戦

ということで、さっき起きました

おはようございます(´ω`)~゚


昨日実戦した巨人ですが

昼過ぎまでART当選なし+投資は4万弱

かたや、隣はフリーズから猛特訓モード突入と…

まぁ色々と苦しい状況でした


今回の巨人において爆発の要因となる猛特訓モードですが

フリーズ以外にも突入契機があるみたいです!!

確定と言えるのかは不明ですけど

特訓モード中のボーナス成立でも突入したので

引けた際には喜んでよいかもしれませんね



そんな巨人をはじめ、新台・人気台を楽しんでもらおうと

24、25日はフェスタの応援に行きます

24日…神奈川県東戸塚のジョージ

25日…東京都昭島のアミージャ・アミーゴ

多くの方の参加を待ってます