Soranoちゃん 出張4歳お誕生日フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

ママトリマス。石川ひろこです。
ベビーフォトレッスンでご縁を頂き、それ以後毎年1回必ず撮影をさせて頂いてるYoukoさんファミリーに今年もお会いしてきました!
この日は朝から会えるのが嬉しくて「ああ~、早く出発の時間にならないかな~」とウキウキしていた私。それくらいお会いするのが楽しみで。
毎年どんどんお姉ちゃんになっていくSoranoちゃん。
4歳になったSoranoちゃんを想像しつつ、ご自宅へと車を走らせました。

ちょうど一年ぶりの再会。
いつもは挨拶してしばらく緊張気味の表情なのにこの日はずっとこんな笑顔を私に見せてくれます。
美少女!


私がお願いするポーズを次々に楽しそうにキメていってくれます。


パパ、大好き♡


うさぎの「あずき」ちゃんとも一緒にパチリ。


お気に入りのカチューシャをしてポーズ。
いつも撮影開始直後は緊張して固まっていたSoranoちゃんだけど、本当はお写真を撮られるのが大好きでこんな風にしたかったんだな~って事がこの日すごくわかりました。


いつもオシャレで素敵なYoukoさんご一家。
春にはご家族が増えるという嬉しいニュースをお聞かせ頂きました♡
私も今からとっても楽しみです。


ここで一度衣装チェンジして近所の公園にGo!
お気に入りの衣装、私に嬉しそうに見せてくれましたね。


大好きなキティちゃんのぬいぐるみを抱っこしてパパ、ママが出て来るのを待つ姿が可愛過ぎます。


さあ、公園で遊ぶぞ~!
まずは滑り台。


その後はパパに背中を押してもらってブランコ。
「もっと。もっと」とリクエストを伝えます。
2年前の公園での撮影を思い出しながら私もニコニコ撮影させて頂きました。


ホント、良い顔するよね~!


お花の色、お洋服の色、全てが完璧にマッチ。


ああ、このご家族が大好きだなあ。。。


Soranoちゃん。
4歳のSoranoちゃんとも楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったよ。
たくさん笑顔見せてくれてありがとう。
また来年会える日を楽しみにしています。
次に会う時はお姉ちゃんだね!


パパ、Youkoさん。
一年に一度お会い出来る事、本当に嬉しく思っています。
これからもご家族の「今」を撮らせてください。

ママトリマス。石川ひろこ

☆Soranoちゃん1歳お誕生日記事☆
☆Soranoちゃん2歳お誕生日記事☆
☆Soranoちゃん3歳七五三撮影☆


ママトリマス。撮影会

【Osakaママトリマス。】
【12月】
★12/22(火)「ベビーダンス&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ

♡「4回連続親子一眼フォト講座」@高槻り’あさ(満席)
12/14(月)、1/18(月)、2/8(月)、3/7(月) 計4日間


【1月】
★1/19(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ
★1/28(木)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)

【Tokyoママトリマス。】
【12月】
★12/20(日)「自然の中で親子撮影会」@昭和記念公園

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★
★デジタルアルバムのご案内★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください