Soranoちゃん 出張七五三撮影@中山寺 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

0歳の時からずっと撮影をさせて頂いているSoranoちゃん。
1歳、2歳のお誕生日フォトも撮影させて頂いて、写真を通じてその成長を見れる事を私もとても楽しみにしている女の子。

先日、とても寒いけど真っ青な空の下でそんなSoranoちゃんの七五三撮影をさせて頂きました。
一年ぶりにお会いするSoranoちゃん。
最初はいつも少し緊張気味の様子。

でも、それも皆「いつもの事ですよね~♪」と楽しく捉えれます。
いつも撮影させて頂けるありがたさを噛みしめる瞬間。

しばらくすると、、、、
ほら、この笑顔。


「うわ~~、可愛いなあ。。。♡」と思う瞬間がたくさんあってSoranoちゃんから目が離せません。


パパとSoranoちゃんのツーショット。
いつも飛び切り幸せそうな姿を惜しみなくカメラの前で見せてくれるパパさん。


そしてこの時のSoranoちゃんの嬉しそうな表情と言ったら!



3人でお話してもらっているだけなのにとても絵にになるご家族です。


拾った紅葉をママに、ハイ、どうぞ。


家族3人で手を合わせる姿がこんなに素敵だなんて。
嬉しそうなSoranoちゃんの表情がいいですね。


手を清めるSoranoちゃんに優しく微笑むママのYoukoさん。
相変わらず素敵です。


真剣な表情で他の参拝者が手を清める姿を見つめるSoranoちゃん。
真っ直ぐな瞳に胸がきゅんとなります。なんという目力。



最高の青空の下での記念撮影。
寒さのおかげで空気が澄み渡っています。
気持ちがいい!皆そんな表情ですね。


とにかく3人で過ごしている時間が楽しそうなYoukoさんファミリー。
1年前、2年前の撮影を思い出しながらシャッターを切るのが何とも楽しかったです。


Soranoちゃん、今年も撮影が出来て嬉しかったよ。
これからもずっと可愛いSoranoちゃんを撮らせてくださいね。

「撮影は石川さんじゃないと!」というありがたい言葉を胸に、来年もお会い出来る事を楽しみにしております。


★Soranoちゃん1歳お誕生日撮影記事★
★Soranoちゃん1歳お誕生日撮影記事★

ママトリマス。石川ひろこ


ママトリマス。撮影会

【12月】
12/16(火)「フォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(残1)
12/16(火)「親子フォト撮影会」@高槻り’あさ(満席)
★12/18(木)-19(金)第4期ママフォトグラファー養成講座(満席)
★12/20(土)マタニティフォト撮影会@川西阪急(告知)
★12/22(月)「スクラップブッキングコラボ撮影会(村上彩子先生)」@高槻り’あさ(満席)
★12/25(木)「授乳フォト/マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(満席)
★12/27(土)「年内最後の親子撮影会@高槻り’あさ(12/17 20:00募集開始)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★
★デジタルアルバムのご案内★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください