みなさま、おはようございます音譜



3連休、終わりましたねニコニコ



連休最終日は、京都よりMayumi先生 をお招きし、


デコール・ド・シルクフラワーの筆記と実技の試験でした~ひらめき電球




この話はまたこの次にでも・・・ニコニコ




その試験の後、


ウェリナリボンドールの認定コースを受講いたしましたひらめき電球



DSC_1061.JPG


ホワイトとブラックの2体を作製し、


あと1体のピンクは復習として宿題という流れ~流れ星



DSC_1063.JPG


DSC_1062.JPG


DSC_1064.JPG


どんどん可愛くなっていくので、想像以上に愉しいですアップ




ときめきました~キラキラ


キュンキュンしました~キラキラ


この感覚、とっても大事にしていますラブラブ




それもそのはず・・・


キュンとした胸元、キュッとしたウエストラインで、


大人可愛いリボン仕立てなのです~合格




インテリアにもなり、世代を問わず、


どなたにも喜ばれること間違いなしですね合格




~ウェリナリボンドール認定コース~




* 受講料      34,000円

     (レッスン料、材料費、テキスト代、ディプロマ代込み)


* 3作品製作   2作品はレッスンで、残り1作品はご自宅にて


* 入会金、年会費なし


* 数時間で取得出来ます

 

* お申込み、入金後、資材手配となります


その他、詳細、ご興味がおありのお方は、お問合せ下さいませ~ニコニコ




ウェリナリボンドールは、インテリアとしても、また、


サロン運営をなさっていらっしゃるお方の新メニューとしても


おすすめですキラキラ




福岡のお方はもちろん、県外のお方も、


お気軽にお問合せ下さいませ~ニコニコ


       →☆☆☆




それでは、本日もよい1日を~ドキドキ