フラワーLesson

テーマ:
昨日は、デコールドシルクフラワーのディプロマテストでした~🎀S様は、実技も筆記試験も完璧にされ流石です~💗 
綺麗にラウンドにされましたー。結果待ちですが、フラワーLessonお疲れ様でした~😃 毎月がんばられましたよ~  来月は、違うLessonのお申し込みもされました~。  
{9CEEA086-BCBC-47C2-BC7E-C82818686CC2}

 皆様もデコールドシルクフラワー認定校になられませんか?可愛いフランス🎀リボンもたくさん使用の可愛いフラワー💐 
お待ちしております~💗 
mayu0921mayu0921@gmail.com 
 
LINEがスムーズです~

友だち追加
AD
皆様こんにちは~  
昨日は、名古屋にリボン&bagLessonに行ってきましたー  
錦の人気カフェで待ち合わせ~前からMiollのM先生のLessonが気になり昨日Lesson受けてきました~ M先生と初めから最後まで楽しいトーク~とまりませーん笑    
受けたLessonは、アンジュリボン  ワッフルリボン  フルールリボン 3つとチュチュbag~ 
可愛すぎて今日も作ってM先生に連絡~いただき~  今日もLessonの生徒様にも可愛すぎると~ Lessonもご予約いただきましたー   
{E2814DFE-5D07-4A5E-AAB4-C4F7BDFBBC4C}

{36CC4F4B-7BEA-4B1A-80A2-3F9AF84E5149}

 Mioll考案 アンジュリボン   2つ 3500円
{E0A6E810-A14E-40E7-8D6A-AFE16DB6E2E5}

 フルールリボン    2つ 3500円
{732D9527-B460-4F36-9FE8-5AAE3C1E0D92}

 
ワッフルリボン  2つ 3500円
{95E17918-453F-475F-961F-BDE0D6884A68}
{FF1C7893-1948-4FD6-A065-74ECA31B7B0D}
 Lesson、販売等 ご希望でしたら 別途テキスト代各 3500円を 本部にお支払いただきます~ 
あと、こちらの tutubagも習ってきましたよー。 
 
最新型 Dress Tutu Bag ♡
3500円➕レシピ3500円  
{78C60DFA-700F-43F9-8D39-5DD5F0BA9021}

{F5047F7A-F9B4-454B-821D-575989AA73F4}


2カラーのカーブしたチュールがまた可愛すぎる 
{9B06493B-8A26-4F5F-9E52-ECCD78E81CDB}
 
1カラーもお上品で今にも踊りそうなbag~
{155CC0E7-8993-4AA5-B912-69EE8ECF8B50}
画像お借りしました~
 
Mayumi Rose  でもLessonスタート~     

可愛い色々お作りされませんか~ 
mayu0921mayu0921@gmail.com 
  
LINEがスムーズです~

友だち追加
AD

名古屋へ〜

テーマ:
皆様こんばんは~😃 今日は、名古屋へ~🚅💗 先週も行っておりました~  もー名古屋大好きな私~ 今日は、リボンLesson&bagLessonへ~  前から行きたいな~って思って連絡しておりましたー。またアップしますね!Lesson場所は、こちら~ THE CUPS 錦にある最近人気のカフェ~ 
{90235827-642C-45F5-B85E-7A50C7472AFC}

{4D62F740-477E-498E-AEE4-2DCD3842C746}

Lessonに集中してたので、次回ゆっくり食べに来よう❣️ おしゃれなカフェですよ~😃 


AD