心をかたちに・・・

マナー講師,松本菊のブログです



テーマ:

みなさま、こんにちは音譜




今月より始まった新レッスン、


デコール・ド・シルクフラワー合格




デコール・ド・シルクフラワーは、


上質なシルクフラワー(造花)を使い、アレンジしてまりますキラキラ


リボンは、主に輸入リボンを使い、素敵に仕上げてまいりすキラキラ




サロンでは、早速、ディプロマレッスンが始まりましたニコニコ




本日は、生徒さまがお作りになった、


ベーシックコースのコーンスタイルをご紹介いたしましょうニコニコ



DSC_1217.JPG


フラワー、アジサイ、リボンをパープルで統一され、


とっても素敵に出来ました音譜


光沢のあるストライプのリボンが効いていますニコニコ




すでにプリザーブドのご経験がおありでしたので、


終始スムーズに進みました流れ星




初めてのシルクフラワー~、


とっても愉しんでいらっしゃいましたニコニコ




シルクフラワーは、繊細なプリザーブドと違い、


とても扱いやすい素材なので、


花びらがさけてしまうような、


残念。。。と思うような事件もなく、


愉しい気持ちだけが最後に残りますアップ




みなさまもフラワーいかがでしょうか・・・




デコール・ド・シルクフラワーは、


可愛さとエレガントさの両方を持ち合わせておりますよ合格




気になるお方は、


お気軽に体験レッスンをどうぞ~ラブラブ




それでは、本日もよい1日を~ドキドキ




AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、おはようございます音譜




最近始まったばかりのインテリア・デコナージュキラキラ




サロンでは、早速、


デイプロマレッスンも始まっております~アップ


生徒さまにも大好評ですビックリマーク




さて、本日はこちらをご紹介いたしましょうニコニコ




インテリア・デコナージュの


サロン・ド・クリザンテムオリジナル作品ですひらめき電球



DSC_1211.JPG


ミニかごバスケットです目



ふたは、ふんわり感を出し、フラワーを3輪飾りました音譜



DSC_1212.JPG


今回は、全部ホワイトで作ってみましたよ~ニコニコ




十分に愉しめて、時間もかからず、


素敵に仕上がるので、


こちらの、ミニかごバスケット・・・


インテリア・デコナージュの体験レッスンにしようと思います音譜




出来ることが限りなく広がるインテリア・デコナージュ合格


やっぱりデコナージュ、愉しい~ニコニコ




みなさまのお問合せ、お待ちいたしておりますラブラブ




それでは、本日もよい1日を~ドキドキ






AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、おはようございます音譜




本日は、フレンチデコの、


生徒さまの作品をご紹介いたしますニコニコ




今回は、タッセルをお作りになりました合格




フレンチデコのタッセルは、1から作り方を学ぶので、


今まで知りたかった、あんなことやこんなことが、


明確になりますひらめき電球



DSC_1207.JPG

DSC_1206.JPG

DSC_1205.JPG

あともう一作品あるのですが、


お写真を撮り忘れてしまいました。。。




全4種の作品を学びます合格




とても丁寧に仕上げて下さいました~ニコニコ




フレンチデコのカリキュラムには、


タッセル、カルトナージュ、お茶箱・・・などなど、


気になるアイテムが一度に学べ、


基礎もしっかり学べる、


いいとこ取りの内容になっております音譜




お好きなものだけも作るフリーコース、


資格を取得するディプロマコースがあり、


共に、いつからでも始められます流れ星




気になっているお方、ぜひご一緒いたしましょう~キラキラ




それでは、本日もよい1日を~ドキドキ








AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。