味噌汁の最大の難点は? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんにちは^^気功整体師の岩瀬です。

 

味噌汁は、飲んでますか?

唐突にすみません(;^_^A

 

私は、昔は毎日欠かさず飲んでいましたが・・・

 

味噌汁は体によい。と言われています。

 

何より美味しいです。

日本人だけでしょうか・・・

 

味噌汁の味の決め手となるのは、何と言っても塩分です。

しかし、

摂り過ぎると血圧が上がったりしてしまいよくないと言われています。

 

がよくもあり、悪くもあり・・・

 

どんなもの(こと)にも、2面性があります。

 

これから梅雨の時期に入ってきます。

 

洗濯物は干せないし、ジメジメしていて気分も滅入る。

でも、雨がなくなれば農作物は育ちません。

もちろん水も飲めなくなります。

 

森羅万象すべて、百円玉に裏表があるようにすべて裏と表があります。

 

刃物は危ない。

だからと言って、これを失くしてしまえば、

お料理をすることができなくなってしまいます。

 

火傷を恐れ、を使わなければゆで卵一つ作れません

 

よい(と思っている)ことには、悪い(と思われる)があります。

逆に、

悪い(と思っている)事にも、よい(と思われる)があります。

 

どんなに嫌な(だと思いこんでいる)出来事でも、

どんなに嫌な(だと思いこんでいる)人でも

 

よい出来事、よい人だと意識を変えることができます。

 

試験に落ちても、恋人に振られても、上司に怒られても・・・

 

その瞬間は、傷ついたり、へこんだり、涙を流したりするかもしれませんが・・・

 

よい、悪いは自分で勝手に決めつけている

または、他人の評価などに反応しているだけにすぎません。

 

これは自分にとって悪いことではなく、きっとよいことなんだ。

と考えるようにしていると、

 

時間差で、本心からよかったと思う時が必ずやってきます。

 

右脳に、送る映像、意識で簡単に、

よい方にも、悪い方にも転がってしまいます。

 

つまり心の持ち方次第で、周りの環境も、集まってくる人も

簡単に変化してしまうということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

感情の快楽ベクトルが分かると見えること

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?