人間の七大快楽の中で、

最も複雑な構造を持つ物、

それが感情の快楽です。

そしてその本来のベクトルが何処に向いているのか、

それを突き詰めることで、

気の流れが良くなり、

開運の波に乗ることが出来ます。

天才の描く絵

1日1クリック、ご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

私は昨日から、

趣味の小物を入れる箱を、

亡父が使い損なった100円ショップの文具や、

廃材を使って作りました。

そしてそういった遊び方というのが親子譲りであると同時に、

私の前世にいた鎌倉時代の仏師さん、

ヨーロッパの時計職人さん、

バリ島で機織りをしていた女性、

江戸時代の人形職人さんなど、

物を作ることで癒される魂生の先輩達と、

遊ぶ時間でもありました。


もしかしたらあなたも、

前世を知ることで、

本当の感情の快楽ベクトルが分かるかも知れません。

そしてそれがあなた自身が、

本当に癒されるきっかけになるでしょう。


それから本日12:00は双子座新月です。

アファメーションのチャンスです。

双子座なので、

軽やかさや情報収集、

コミュニケーション、

頭の回転に関するアファメーションが特に有効です。

例えば恋愛であれば、

「彼女と会話が弾む関係を築いています」

などです。

***********

続いて本日のアメクリップご紹介は、

気の流れと言えば、

28年目の気功整体師、

岩瀬さんです。

本当の快楽ベクトルを知ることは、

気の流れをコントロールすることに繋がります。

そして気の流れが良くなるヘッダー画像のおまけ付きです。

まず、気をコントロールするために必要なこととは?

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?


紹介記事で毎日ブログが書ける、
アメーバブログを相互紹介できるアメクリップ!
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】


♥♥♥「自分との報連相」セッション【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

「自分って何!?」というお悩みに、★DelightChannelの「自分との報連相」セッションご用意してます。