肩こり歴25年以上の私を虜にした、包丁マッサージ★ | 【長女は決して損じゃない!コツをつかめば最高のギフト♡】長女が幸せになるためのWebメディア「COJILabo」編集長&長女研究家 櫻本稀子

肩こり歴25年以上の私を虜にした、包丁マッサージ★

 

あ~肩こった。

肩こりひどくなると頭痛がするんだよね。。

 

 

マッサージに行っても

帰り道ですでに

何だか不調に戻るんだよね。。

 

 

変にほぐすと逆に痛いから

高いお金はらってマッサージに行くのも

微妙な気がする。

 

 

座りっぱなしの仕事で

腰も痛くて怠いし、

私のフィジカル、ボロボロだわ。。

 

 

リンパの流れも悪いし、

ほんっと、まいっちゃう。

 

 

 

肩こり腰痛持ちのあなた、

こんなこと思っていたりしませんか?

 

 

どうも★

小3から肩こり持ちの

稀子(きこ)です。

image

 

 

 

小2くらいから

長女をこじらせてるせいか、

肩こりも小3からと早いです。(笑)

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

電気治療やカイロプラクティック、

マッサージや整体など色々とためして

 

 

こりゃムリだな。

 ┐(‘д’)┌

 

と、肩こりくんとの別れを

あきらめていた私なのですが、

 

 

 

包丁マッサージと出会って

はじめて肩こりとおさらばできるかも!

と希望を感じたのですキラキラ

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

はじめて包丁マッサージを

オススメされたときは

 

 

んん~。包丁でマッサージー?

いまいちピンとこないし、いいや。。

 ┐(´д`)┌

 

 

という感じで

はっきり言って興味ゼロだったのですが、

 

 

たった15分の施術を通して

その破壊力の虜になりました。

(≧▽≦)

 

 

 

何とも言えないコリのほぐれようと

肩こりの痛みが数日間、

どんどんなくなっていくのを感じたのです。

 

 

 

今回は、

 

 

肩こり歴25年以上の私をうならせた

包丁マッサージをご紹介しますね。

 

 


 

包丁マッサージは、

『世界不思議発見』でも紹介された

台湾で大人気の刃のない包丁を使ったマッサージ。

 

 

 

台湾では、刀療(とうりょう)という名前で

親しまれています。

 

 


刃のない2本の包丁を使い、

優しくリズミカルに体を叩くことで、

指圧ではなかなかほぐせないコリを芯からほぐします。

 

 

そして、

 

2本の包丁でたたくことで、
体の陰陽のバランスも整え、体中の気もしっかり巡るので、

血行やリンパの流れも良くなり体もポッカポカラブラブ

 


さらには!

 

 

ネガテイブエネルギーやカルマと言う

目に見えない領域にまで働きかけ、

負のエネルギーもカットしてくれます!

 

 


1石3丁の包丁マッサージなんです★

 

 

 

ちなみに

 

包丁マッサージは、

包丁でトントンする前に

この2つのステップを踏みます。

 

1.気の流れをよくする棒を使った体操

2.オイルを使ったマッサージ

 

これに加えて

包丁でトントンとマッサージ。

 

 

このフルセットとその変化を体験したら

もう他の指圧には行けなくなってしまう

危険領域なマッサージです。

 

 

なお、

 

当サロンでは、オイルマッサージ時に

フィリピンの魔女が調合した

プロテクションオイルを使ってます。

 

オイルも手を抜きません!!

 

 

インターネット社会の現代では、

仕事でもプライベートでも欠かせない

パソコンやスマホの操作で

首や肩が凝ったりしますよね。

 

 

子育て中のママさんなら、

毎日の家事や育児で

腰や肩に負担がかかって

どうも調子が良くないってこともありますよね。

 


そんな時には、

ぜひ包丁マッサージを受けてみてくださいね!

 


 

これまでに包丁マッサージをご体験いただいた方からは

こんな声をいただいています。

 

◼︎肩や腰の痛みが半減した!
◼︎首を動かすのが楽になった!
◼︎体がポカポカした!
◼︎深く癒された!
◼︎お通じが良くなった!

◼︎全身の気がパワフルになった!

 

 

包丁マッサージは現在、

修行期間中のため、

 

こちらのセッションのいずれかを

お申し込みの方に

無料でプレゼントしております。

 

▶DNAアクティベーション

▶フルスピリットアクティベーション

▶エンソフィックレイ・ヒーリング・モダリティ

(↑クリックすると詳細ページが開きます)

 

 

有料セッションになったら

60分で10,000円となります。

(2017年3月中旬に提供予定)

 


こちらのお悩み項目に1つでもチェックがつく方は、

ぜひ、体験してくださいね。

 

チェック肩こりや腰痛の痛みから解放されたい。
チェックネガテイブになりやすく体が重い感じがする。
チェックリンパの流れや血行が悪く滞りを感じる。
チェック包丁マッサージが前から気になってた。
チェックなんでも新しいものは試したい。

 

 

 

なお、

 

 

2017年1月8日(土)に

東京の幡ヶ谷で行われる

サイキックフェア2017でも入場料3000円で

包丁マッサージをご体験いただけます★

 

 

包丁マッサージ以外にもチャネリングやハンドマッサージと

1日中楽しむことができますよ★

 

{ABC01D2E-8CF9-4431-BAD8-3BDF47FB0EA1}

 

サイキックフェア2017詳細は

こちらのFacebookのイベントページをご覧ください。

▶サイキックフェア2017

(クリックするとFacebookページが見られます)


 

 

変人と言われて実は嬉しいあなたのためのブログ。

 

人との違いは本来素晴らしい才能。だけど違うがゆえに傷つき悲しみを人より多く経験するのも事実。変人と言われてテンションが上がる私はそうでした。

そんな私が変人ライフを楽しむための秘訣やこじらせ長女の克服法を綴るブログ。

 

人生を魂レベルで輝かせたい!美しくなりたい!魅力的になりたい!そんな想いに溢れたあなたに読んでほしいブログです。


今、あなたがどんな状態でも、不安や恐怖を手放し本音で生きていくと決意し、必要な行動すれば人生はいつからでも変えられます。在り方(意識)・魅せ方・もってるエネルギーや波動が変えれば、容姿も人生も大きく変わるのです。

ダイヤモンド私を変えた「アデプトプログラム」


人の記憶に残り何度も会いたくなる魅力的な女性は、味のある人間力たっぷりのホンネ美人。あなたも今日から100万ドルの笑顔で100年愛されるホンネ美人として自由に生きていきましょう!

 

ソウルを輝かせる

美と変容のヒーリングサロン

K's Royal World代表 櫻本稀子(さくらもと きこ)

 

ダイヤモンド稀子プロフィール

ダイヤモンドサービス一覧

ダイヤモンドこじらせ長女・いい子ちゃんが自分をとり戻し、人生を変えるための7つのステップ