2014年ラスト!☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

焼きバナナの美味しさに最近気づきました!
kikkaです!
{45ECB001-6375-40E6-A2A4-7C22A96881F9:01}
アイスと混ぜで食べるんだけどほんと最高♡
{26868A51-A0BF-46D8-A6E5-7FD9A1832164:01}
みんなもやってみて!
オススメ!



そして今日!
今年最後の稽古終わりましたー!!

課題がまだまだいっぱいだけれど(°_°)
頑張らなきゃね^_^

すっごく素敵な作品で、
すっごく大好きな作品!
1月22日からスタートです!

またあっというまに本番が来るんだろうな^_^

年明けからまた稽古スタート!
頑張るぞぉ♡
{8170C13E-505F-4332-A99E-F694079C0CA1:01}
ひとまずお疲れ様でしたー♡


明日は2014年ラスト!
{53668DC4-A3EC-4A38-8FBB-924FCFD46C42:01}
初の関西で年越しします!
ライブが出来て幸せ☆

みんなと過ごす31日!
2014年最後の日はどんな1日になるかな?

素敵な1日にするぞ♡
みんなの明日も素敵な1日になりますよーに^_^


p.s.部屋もピカピカ!
これで気持ちよく新年迎えられます!!

{C73BFA55-D56F-4A37-8D32-360585D8BCF2:01}

明日はかなり早い!
おやすみなさぃ♡