ゆく年くる年☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

絶賛LIVE中!
大阪なぅです!

今年の大晦日カウントダウンLIVEは
神戸と大阪2箇所で開催です!
神戸でリハ、大阪でリハ!
神戸で本番、大阪で本番!

こんなに神戸と大阪したのは初!!
貴重な経験だね!笑
{BC77E9B1-25AF-4530-9D01-04D71F2C56BF:01}


今年はチーム•負けん気を組んで
LIVEからスタートした年でした!

シングル2枚出すことができたり、

ブラジルに行ってLIVEをしたり、

新衣装「サンバ衣装」でたくさんの方の注目を集めたり!
{B7EACCAB-F463-4E84-A7CE-37A857EED9C1:01}


この衣装を着るようになってから
二度見されるということが怖くなくなりました。笑

ぅん。心が強くなった気がする!笑

そして!
5時間40分の自身最長LIVE
「きっかストック」
持ち歌をほぼ全曲!
計34曲を歌い上げたり!

1年ぶりの舞台「くるくると死と嫉妬」を完走したり!

去年以上に今年はたくさんイベントをしたり!出演させて頂いたり!

充実した毎日を過ごせました!
毎日充実してたから1年があっという間だったな^_^

みんなはどんな一年だったかな?

あの時やっとけばよかったな~とか
後悔した出来事もいっぱいあった年だったから、毎回後悔しないように全力尽くして過ごしていきたいな☆


2015年の目標は

「目標をつくる事が目標」


後は写真には嫌な顔しないで映ること。笑
{EF1CCA08-7B15-4045-ABC8-986693524A36:01}


ょし、頑張ろう!


2015年は!
4人舞台や、ペルーでのLIVE、チーム負けん気でのLIVE!
来年はココまで仕事が決まってます!

負けん気LIVEが終わったら、
吉川友として単独LIVEやCD出したりしたい!来年はそんな年にしたいな!


みんなでお蕎麦食べながら過ごす大晦日最高♡
{0EB68CC5-BB34-4B2F-861A-9406C62E660D:01}

来年はどんな年になるのか今から楽しみだな♡


ヒゲマネことヒゲマネさん。

{7533F205-F4A0-4BCF-9F75-76B420A22D7C:01}

来年も頑張りましょうね^_^