忘れ物DAY!☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

家出る前にバタバタして忘れ物が多い今日この頃(°_°)

今日もSuicaと大事な入館証を忘れて大変な日でした、、、、、


ただパスケースに入れて持ち歩けばいい話なんだけどね(°_°)

{11460D10-490E-4409-87E6-B550BDC4EF28:01}

だから今日は久しぶりに切符を買いました!

kikkaです!!!


今日事務所でお仕事があったから久しぶりに行ったら、
{15CE01F6-A8C9-4D53-855B-87590C0E552B:01}


クリスマスモードからお正月モードにかわってました!

今年もあと2日で終わりかぁ、、、

今年の大晦日は茨城でもなく、
東京でもなく!
関西のカウントダウンライブで過ごします!

みんなはどんな風に大晦日過ごすのかな?


茨城にいた頃は、TVみながら家族で蕎麦を食べるのが吉川家の大晦日の過ごし方だったな^_^

毎年必ず「ガキつか」だけは見逃さなかったの^_^
あれ見ないと年越せない^_^

今年も楽しみ♡



明日は30日!

{09F4FD26-4B41-45D1-9325-F9D9EAD82273:01}

明日の稽古はカワイク、シアワセ2作品を通します!
かなり怖い。。。。


けど!今年ラストの稽古!
ヤッタルチャン!