【あな吉手帳】ハッピーコラージュ講座① 開催してきました | 【休業中】Atelier Lien(アトリエ リアン)奈良・天理

【休業中】Atelier Lien(アトリエ リアン)奈良・天理

Atelier Lien (アトリエ リアン)

WEBSHOPのみ活動中

こんにちは、Atelier Lien(アトリエ リアン)
あな吉手帳術インストラクター こにし りえ です

前回宮脇書店で開催する予定だったハッピーコラージュ講座
参加者様の都合等々ありまして橋本市で開催してきました

ハッピーコラージュ講座は、こちらでご用意した雑誌からとにかく目につく物や気になる物、普段は気にならないのに今日は気になる物などなど
今日の私が気になる写真をドンドン切り取って頂いて台紙にぺたぺた貼りつけていく講座です

今回出来あがったハッピーコラージュは、

image

image

image

3人共同じ雑誌を見て切り取ったのですが、出来あがった物は全く違うものに
これもハッピーコラージュの面白い所ですよね

次回は、12月17日に宮脇書店大阪柏原店にてハッピーコラージュ講座②を開催します
それまでにハッピーコラージュ講座①を受講したい方いらっしゃったら日程ご相談くださいませ


※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  

奈良県を中心として、関西方面で活動しています。

また、3人以上のご依頼でしたら出張も承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ

例えば、土曜日に大阪か神戸でとリクエスト頂ければ、喜んで行かせて頂きます。

お問合せお申込みいただく際は、必ず
※下記のドメインおよびアドレスの受信設定をお願いします。
・kikiya.lien@gmail.com

リクエストは→2→2→2こちらからどうぞ。
(公認手帳カバーのお問合せもこちらからどうぞ)


講座の詳細については→→→こちらをどうぞ。

現在の講座の日程については
→2→2→2こちらをどうぞ。

あな吉手帳術って何?という方は、あな吉手帳術HPへどうぞ


宜しくお願いします。


あな吉手帳術インストラクター
こにし りえ




※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*  ※*