寝ている間にケア♪“パセオ 美白ナイトパッククリーム” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中


株式会社イシュアさんの…
“パセオ 美白ナイトパッククリーム”使ってみました音譜



~パセオ 美白ナイトパッククリーム~

★うっかり日焼けシミにしない
紫外線ダメージをお肌に残すと消えにくいシミの原因に。
ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

★ぬって寝るだけお手軽ケア
お肌の細胞の動きが活発になる睡眠中こそ、お手入れの効果が届きやすい時間。
ぬって寝るだけで翌朝透明感あふれるしっとり明るい白肌へ。

★パック効果で逃さない
パック効果で美白成分・保湿成分を閉じ込め肌の奥までじっくり浸透。
うるおいで満たします。

★3つのフリー処方
香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリー






うっかり日焼け…ありますありますっ!何度もあります、私…(汗)
若い頃のうっかり日焼けは、やっちゃった…で何とかなりそうですが…
年齢を重ねると、やっちゃった…では取り返しのつかなくなることも…
しみになったり、乾燥して肌荒れが酷くなったり…紫外線って何かとお肌にダメージを与えているはず…

私はアウトドアの趣味も多く、紫外線が容赦なく降り注ぐ中で丸一日過ごすなんてことも多々あるので、これからの季節は一層日焼けには注意しないと末恐ろしいことになりそう…

それでも、趣味を存分に楽しむにはどうしても紫外線を浴びてしまう…
それに、普通に生活してても想像以上に日焼けしてしまいますよね。
毎日洗濯物を干すだけでも日焼けするんだなぁ…と毎年気になっています…



パセオ 美白ナイトパッククリームは、寝ている間の睡眠美容で、就寝前に塗って寝るだけで美白や保湿効果が期待できる商品なんです♪
寝ている間の時間を有効活用できちゃう嬉しい商品。

しかも、日焼け止めではなく、日焼けした後に効果を発揮してくれる優れもの♪
私の生活スタイルにもぴったり♪

より効果を実感するためにも、ゴールデンタイムに眠りにつきたいものですね。



テクスチャーはハンドクリームなどでよく感じるくらいの程よいテクスチャーで、香りもほぼ無臭。
少量でかなりのびるのでコスパ的にも良さそう♪



塗った後は個人的に少しベタつきを感じるものの、少し時間を置くとほとんど気にならなくなるし、しっかり保湿されてると思えば問題ない程度です。

一週間程使用しているのですが、朝起きると心なしかお肌がふっくらしてくれているように感じます。
保湿成分が肌の内側まで届いて潤いを与えてくれているのかも♪
それに、パック効果からか、くすんでいる私の肌にも少し透明感が出たように感じます♪

美白に関してはすぐには効果を実感できないものの、これからの季節に強い味方になってくれそう♪
日中は日焼け止め…就寝中には美白ナイトパッククリーム…完璧!!

引き続き、趣味も思う存分楽しんじゃうぞ~!!







【イシュア】パセオ 美白ナイトパッククリーム






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中