香りでリラックス効果も♪“リラクシング アロマ トリートメント” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


株式会社サンダース・ペリー化粧品さんの…
“リラクシング アロマ トリートメント”使ってみました音譜



サンダース・ペリー化粧品とは…
イギリスで1947年に誕生して以来、化粧品は肌への食べ物という考え方から厳選された天然の植物成分や、合成界面活性剤の代わりに寒天を使った独自の乳化法で、肌へのやさしさを追求し続けている自然化粧品です。

そして、さらに魅力を感じるのが…
原料となるハーブも、ネイチャーズウェイグループ自社農場で栽培したハーブを使用し、国内の自社工場でひとつひとつ丁寧に作っているんだそうですよ♪
素晴らしいですよね!
使う人のことを考えて作られた逸品なんです♪



★ハリ・ツヤ・まとまり感UP
オリーブ油(毛髪保護成分)やハチミツ(保湿成分)など髪を健やかに保ち、なめらかな手触りへと導く天然成分配合。
パサつきやゴワつきが気になる髪に潤いを与えて、まるでサロン帰りのような質感の髪へと導きます。

★アロマが楽しめるハーブの香り
4つのエッセンシャルオイルをブレンド配合。
ローマカミツレ花油、パチョリ油、ラベンダー油、ゼラニウム油のやさしいハーブの香りで深呼吸して、気分もリラックス。

★こだわりのオーガニック植物成分配合
サンダース・ペリー初!
明野ハーブ農場(ネイチャーズウェイグループ自社農場)で栽培したハーブを配合。



株式会社サンダース・ペリー化粧品
開けるとまさにTHEハーブ!と誰でも分かるくらいハーブの香りがします。
私はハーブの香りが好きなのでこの香りだけでも心身ともに癒し効果も得られます♪
香りは結構強く香ります。



シャンプー後にトリートメントを毛先中心に付けて数分馴染ませています。
付けている間、ハーブ畑にでもいるかのような香りが浴室全体に広がります♪



写真はどちらもドライヤーで乾かした後に軽くオイルを使用しています。

使い始めて数日は、正直あまり効果を感じられずにいたのですが、使い始めて1週間以上経って全て使い切った頃には効果を実感♪
使うにつれパサつきやすい私の髪質が広がらず落ちついています♪
髪のごわつきも軽減されて手触りも良く感じます。

リラクシング アロマ トリートメントは、ハーブのナチュラルな感じの香りなのですが、香りは使用するシャンプーの香りとの組み合わせによっても変わるかも。
リラクシング アロマ トリートメントそのものの香りはしっかり香るものの、髪に使用した後は程よく香る程度で、リラックスできちゃう心地いい香り♪
ハーブの香りが好きな方には香りもおすすめですよ♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中