★水を使わない原液美容液★ANパワーリターナーCドロップス | ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

懸賞、モニター大好き
使った商品を素直な感想とともに紹介
たまに好きな俳優さんやミュージシャンのこと

 

こんばんは。

 

本日は

株式会社アンテノーブルさんの

ANパワーリターナーCドロップスを使ってみた体験レポートです。

 

 

 

ANパワーリターナーCドロップス

20ml/4,800円(税抜)

朝晩の使用で約1か月分

 

特徴

  • 水を使わず原液原料そのまま
  • ビタミンC・ウコンエキス・黒胡椒エキス・プロパンジオールの4つの成分で出来た美容液
    • レモン200個分のビタミンC(レモンは入っていません)
    • ビタミンCを浸透を高める黒胡椒エキス(導入)
    • ビタミンCを角質層まで浸透し留めるプロパンジオール(超保湿)
  • 毛穴・がさつき・ハリくすみなどエイジングケアに
 
 
手に持った大きさはこれぐらい。
これで約1か月分。
 
 
このようにスポイトタイプになっています。
1回の使用量は5~6滴(1円玉大)
洗顔後、化粧水の前に顔全体に馴染ませます。
 
 
一滴だけ手の甲へ落としてみました。
無色透明
初めて開封した時は薬臭さがありましたが、臭いはしません。
 
 
少し伸ばしてみました。
オイルのようなテクスチャー。
弾きます。
オイルみたいにべた付くことなくサラサラ。
水より蒸発しにくく、オイルよりも浸透するプロパンジオール配合のため、
このようなテクスチャーなんだと思います。
 
 
しっかり馴染ませてみると、ふっくら。
この後、化粧水やクリームでケアします。
 

使ってみた感想

オイルのようなテクスチャーなので、べたつくんじゃないのかと思いました。

使ってみると、しっとりふっくら。

手の甲で馴染ませた時は分からなかったのですが、

顔に馴染ませた時に少しピリピリしました。

ピリピリ感に私には強すぎるのか、赤くなるんじゃないかと・・・

説明書きを読むと、この美容液を使うと『あったかくなる』とありました。

私は『あったかくなる』んじゃなく『ピリピリ』。

少しピリピリ感はありましたが、痒みが出たり赤くなったりすること無かったですが、

やっぱり不安でした。

ピリピリ感は馴染ませた直後だけで、化粧水を使うときには治まっていました。

これを使用すると、化粧水の浸透が違いました。

1週間使っていますが、肌のザラツキが少しずつ無くなってツルツルすべすべ肌に!!

ピーリングしたかのよう。

ピリピリ感も最初のうちだけ、1週間経つとあったかくなってきました。

ここ数カ月、肌荒れが酷く、おでこと頬のザラツキだけは治らず・・・

困っていましたが、この美容液凄いです。

 

 

ただ、スポイトタイプなので使用中容器を倒して中身を散らかさないよう注意が必要です。

 

 

興味のある方は

↓↓↓

ANパワーリターナーCドロップス

 

 

 

 

 

今回、第2広報室さんからモニターさせて頂きました。

 

株式会社アンテノーブルさん、第2広報室さん、どうも有難うございました。

 


120・60.gif

 


最後までご覧頂き、有難うございました。
アップする励みになりますので、応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキング