新発売のニベアクリームケア洗顔料を体験してみた | ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

懸賞、モニター大好き
使った商品を素直な感想とともに紹介
たまに好きな俳優さんやミュージシャンのこと

 

こんばんは。

 

今日は

2017年9月に発売された

花王さんのニベアクリームケア洗顔料

の体験レポートをします。

 

 

130g/オープン価格

 

我が家で秋冬に大活躍する、あの青のカンカンで知られている

ニベアクリーム成分配合の洗顔料

アミノ酸系洗浄成分配合で優しく洗えます。

 

タイプは二種類あり、

「しっとり」「とてもしっとり」があります。

私が使用したのはしっとりタイプ

 

商品裏面

成分表を参考に

 

 

手に取ってみました。

 

 

白く粘り気のあるテクスチャーです。

ビヨヨヨーンとしっぽのところが伸びました。

香りは優しいフローラル。

ニベアクリームとは違う香りです。

優しいほのかに香るぐらいなのですが、香りに敏感な方は確認を。

 

泡立てネットを使用して泡立ててみました。

 

 

きめの細かい、濃密な泡。

クリーム泡です。

裏返しても全く落ちない濃厚泡。

 

 

泡パックが出来るぐらいの気持ち良い泡です。

擦らず、軽くマッサージする程度の洗顔をしました。

洗い流すとしっとりモチモチ肌。

慌てて化粧水をつけなくてもいい感じ。

痒みなく使用できました。

 

保湿効果は抜群したが、

毛穴汚れが落ちてるのかは分かりませんでした。

保湿重視の方はいい洗顔料かもしれないです・・・

私が使用したのは「しっとり」ですが、

超乾燥肌の方は「とてもしっとり」が丁度いいのかな?

使ってみないと分かりませんね。

 

 

今回はニベアのツイッタープレゼントに当選し、試させて頂きました。

 

 

 

 

最後までご覧頂き、有難うございました。
アップする励みになりますので、応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキング