安心して下さい! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



今日は待ちに待ったお休みでしたえへ

天気が良かったので先ずはお洗濯太陽

その後にききを干しました黄色ハルクイン




{4C0CEFC0-2F34-4F8E-BE5E-6FB1C3449DC2:01}



日光浴する時の3点セットキラキラ

日差しが強い時に掛るタオルハンドタオル・ループ付き

何分当たったかわかるように時計時計

どれだけ紫外線が出てるかわかる鏡ガラス



何を頼んだ時だったかな汗

通販でおまけで貰った折りたたみの鏡なんですが

こんな時に役に立つとは手




日に当たってない時

{E89B102D-1851-4956-9E73-9877E99F1491:01}




日に当たると
{D803E6C6-26D8-4A87-9799-41E2570BFA6F:01}





ききのそばでチェックにこ





               んっ!?
{B8E400AB-FCEF-4979-834C-06BD7E0C94CE:01}





ちゃんとあたってるデスか?
{E1E7DB3E-8C03-4D81-9E4E-936C9C29112D:01}




安心して下さいびっくり!!

ちゃんと当たってますよ手


でも、たまに移動もするので




       まぶしいデスほけー
{F2C03839-ED9F-48C3-B820-F64DA9A93E49:01}




ちょ…

なんちゅーお顔をしているのですかうひひ




{F779C783-CCB3-42BC-A3DA-24200A89EC6E:01}




眩しいのか、ただ微笑んでいるのかぷっ

今日は気持ち良かったようで

うとうとしたり羽をハミハミしたりhanemono.

20分は出来ました9p





さときちがよぶから、ぼく、すぐもどったデスえへえへ
・・・ききがちゃんと来てくれるから嬉しいな~えへへ
ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村