ぎょりぎょりのお口がたまらん件 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



皆様なら分かって頂けるだろうしゃきーん

ぎょりぎょり…ぎょりぎょり…

の口元がもふもふすぎてたまらん件えへ




         ききね、あのね・・・
{6E003806-7285-44A4-92FE-5173085128AE:01}




ねむたくなったデスZz
{488A094F-7E40-4DE4-96FE-D07244252A54:01}




くるぞびっくり なるぞびっくり




{EEE4F794-AFC6-4D93-AB02-BD95C47A41E5:01}



きたぁー!!

あの口元のもふもふ/onpu



{B53F18D6-06AA-4779-8A5E-7D1A5D9AFDC3:01}





{41DA3B44-34EE-41F7-AE16-70AD1A7983C1:01}





{566163AC-CB9F-4D74-B96B-8A469AAD804F:01}





美しいきらきら

{F689A3AF-0EBC-4577-8A11-2664522A357E:01}




きき~、最高のもふり具合だったよハート

ありがとうね鼻血





    いつでももふもふしてあげるデスぅ~ういんく
{FB482F3A-7067-46C8-87FF-BA83998A41E5:01}




悩殺ラブリー・ウインク頂きました鼻血





ぎょりぎょり動画も撮ってみました笑

もの凄いぎょりってますイシシ

最後に何故かタグを引っ張るのがツボですきゃんっ






ぎょりを聞くと一緒に眠くなるのはなぜですか?
・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村