今回またまたあの『エポラーシェ』のプレ化粧水ベルをモニター

させて頂きました( ´艸`)



株式会社トリプルサン

エポラーシェ 『お肌と髪のごはん水』

(今回は8mlをモニターさせて頂きました)

★無着色・無香料・パラベンフリー・無鉱物油・合成ポリマー不使用

  合成界面活性剤無添加・タール系色素不使用・エタノールフリー

  オイルフリー・シリコンフリー

★天然シリカ水配合

★顔だけでなくパサついた髪にももちろんボディにも使える

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中 新発売!『お肌と髪のごはん水』でぷっくりお肌へ。

洗顔後、化粧水をつける前に使うプレ化粧水ひらめき電球髪に使う時はタオル

ドライした髪・乾いた髪どちらにも使えますひらめき電球



では早速使ってみようと思います(・∀・)。ちなみに現品は200mlで

1.800円(税抜)です。お肌に負担になるようなものは入ってないし

シリコンや界面活性剤とか個人的に絶対入ってほしくないものは

もちろん入ってないのでグッド!かなり嬉しいですね合格



もちろん透明です目香りも当然ナシ!化粧水の前に使用するのに

何の違和感もないです合格肌につけた時、サラサラなので当然水の

ようです。これだけで潤ったという保湿感を感じる訳ではないです。

プレ化粧水なんで当然ですよねあせるただ、普通のお水だとツッパリ感

とかあるしやっぱり何か普通のお水ではないのかな~って感覚ひらめき電球

肌よりあたしはパサついた髪の方が分かるかなとサイドの髪に使用

してみました。

こちら側は『お肌と髪のごはん水』は使わずブローした方です。



こちら側には『お肌と髪のごはん水』を使用してブローした方。

サラサラとしててストンと落ち着いてますひらめき電球毛先かなり傷んでるので

いつも時間が経つと絡んで引っかかるし櫛を通すのもためらう程あせる

なんですが、使ってない方と比べると手ぐしが通りやすく良かったニコニコ

仕上げにオイルとか使うとより保湿されてるから乾燥も使ってない方

より落ち着いてたと思います。今回はミニサイズだったのでそこまで

実感するのは難しかったけどもっとたっぷりと使ってみたくなったので

現品購入検討しています( ´艸`)これからもっと髪が湿気とか陽ざし

とかで悩みが多くなるのでね~。


岡江美希 美容ブログ『美肌は太陽が好き』